検索窓
今日:11 hit、昨日:71 hit、合計:382,237 hit

ページ ページ26

影山へ

俺は技術もまだまだだし、見習いたいこと沢山ある!
でも、影山倒して全国いくからな!!

黄金川



いや〜黄金川くんは素直でよかった

ホント1年同士頑張れ!!



影山へ

負けるつもりは全くないけど

いつか公式戦で戦おう


白布賢二郎


いや〜白布くんはそんな関わりねぇよとかいいながら
いいこと書いてくれたよ



影山へ

そんな関わったことねえけど
すごいセッターだと思ってる
頑張れよ

瀬見


白鳥沢瀬見さんもなに書きゃいいんだとかいいながら
泣ける言葉!!やっぱ白鳥沢って大人だわ…


「先輩、白鳥沢からももらったんすか」
『頑張りましたよ〜!』



影山へ

俺よりずっと技術を持ってて俺も頑張らなきゃって思った
影山もトス練頑張って!!

赤葦京治

京治はさー、ホント謙虚だよね
優しい先輩感が溢れてる



飛雄くんへ

飛雄くんトス練頑張ってな〜
全国で倒したるさかい覚悟しとけや

あつむ

コイツ上から目線だなーw まあ経験者は語るってか。
てか名前ぐらい漢字で書け



影山へ

俺より技術もあってすごいと思ってる
トス練頑張れよ!俺も追いつく!!

矢巾秀

矢巾くんは及川さんの現弟子だからな
元弟子現弟子同士……なんかイイ……



影山へ

俺と影山は種類が違うセッターだけど
影山も頑張ってね

孤爪研磨

確かに種類が違うけど、どっちも頭脳がすごいよね
私的には頭脳派セッター結構すきだな



飛雄ちゃんへ

及川さんにはまだまだ追いつけないだろうけど
精々頑張ってね〜☆

及川さんより

及川さんめちゃめちゃ煽ってるけど、書く内容1番迷ってた人この人だからね



影山へ

影山は烏野に絶対必要なメンバーだからな!
俺も頑張るから一緒に全国行くべ!!

菅原

菅原さんはもう親だよね、うん
私泣きそうになります……


『はい、コレで最後』

「もうセッターいなくないすか?」

『まあまあ見てみて』


驚くかな…

実は及川さんから聞いたんだよね


影山くんのトスを無視しちゃったチームメイト






「先輩、これ……」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ面白かったです! (2021年4月29日 16時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - 麗華さん» 大好きだなんてありがとうございます!! (2020年7月10日 22時) (レス) id: cb3b88f221 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - やばいwww稲荷崎の体育祭面白すぎるwwwwwwこの作品大好きです! (2020年7月5日 13時) (レス) id: 13c4eb69c2 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - とーかさん» 頑張ります!大好きなんてありがとおおおおお!私も好き! (2020年5月21日 10時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
とーか - まじ面白すぎます!!大好きです!頑張ってください! (2020年5月21日 10時) (レス) id: 1e8409b9a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momo x他2人 | 作成日時:2020年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。