検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:201,530 hit

19:あんずの過去 ページ21

あんず目線




私が中学1年生の時

モブ女1「あれ、あんずちゃんって○○くんと付き合ってるの〜?」

あんず「そうだよ?」

モブ女2「○○くんカッコイイよね!
あんずちゃん付き合えるなんて凄い!」

モブ女1「あー私も○○くんと付き合いたいなぁ……」

あんず「え、彼女私だもん」

モブ女2「奪えることも出来るんだよ?((ニコッ」

あんず「大丈夫!奪われないように頑張るから!」

モブ女1・2「「じゃあせいぜい頑張れ……♪」」








その後モブ女1に私の彼氏は取られた

すっごく悲しかったし悔しかった









.









.


中学3年の時


私は運命の人を見つけた

人生で1番の人だった

その人と付き合うことが出来た

相手ももちろん私の事が好き。

このまま結婚したい

いや、出来る
そう思っていたのに____









.









.



男「____最近めんどくせぇな」

急に態度が変わった

今までこんな態度無かったのに

どうしたんだろう

あんず「何が?勉強?」

男「は?ちげぇよ、お前だよ、あんず」

あんず「……え?」

そ、そんな………

男「お前、俺に遊ばれてたのわかんなかったの?www
鈍感女だなwww」

あんず「………え?……」

男「あれ、まだ気づいてない?

やばwww」

あんず「ど、どういうこと…?」

男「だから、お前は俺に遊ばれてたの

こき使ってたんだよ」

あんず「い、今まで…?」

男「そうだよ、尻軽ですぐ騙されそうな童顔してたからよwwwこいつは使えると思ってなwww」

あんず「そ、そんなっ……!

私にとって運命の人だったのに…!」

男「運命の人だぁ?なめんなよ。

まぁ、何回かヤれたし俺は満足だから……♪

じゃあな、バカ女」

あんず「……っ……………」

ぐずっ、ぐずっ

と泣くだけだった

ただただ泣いた

人生で悲しかったから









.









.









.


高校1年の時

あんず「ふんふんふーん♪」

この日は中庭を歩いて用事を済ませようとした

ちなみに彼氏持ち

そして中庭から校舎に戻ろうとして

校舎裏を通ったら……









.









.






彼氏が私の親友とキスをしていた。


男「……あ、あんずっ……!」

親友「あ、あんずっ、これはっ…!」

あんず「……もう、誰も信じられない」

私は涙目になりながら校舎へ走っていった

20:これからは→←18:話の内容



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - この世界のあんずちゃんぶっ飛ばしていいですか?(ダメですよ?) (2月13日 0時) (レス) @page34 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - 気に入ってもらえて良かったです!応援ありがとうございます!頑張ります! (2019年1月15日 2時) (レス) id: c99a6019ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - いえいえ。私事ではありますが、この小説が好きすぎて毎日更新されてるかなと思いちらちら覗きに来たりしてます。笑頑張ってくださいね。応援してます。 (2019年1月15日 2時) (レス) id: 880ebce0fc (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆなさんコメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)突然完結にしてしまい申し訳ございませんでした(´TωT`) (2019年1月14日 2時) (レス) id: c99a6019ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - この小説好きです。瀬名泉の小説の方も読んでました。でも私はこの作品が大好きです。 (2019年1月13日 1時) (レス) id: 880ebce0fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーやちゃん | 作成日時:2018年10月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。