検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:959 hit

番外編・錆兎1 ページ25

⚠︎夜姫が柱になる前の話です

「オイ夜姫、左近次から手紙ダ」 スッ

『ん?__鱗滝さんの鴉…』
今日突然、任務終わりに鱗滝さんの鴉から手紙を渡された。あの鱗滝さんのことだろうから何か重要なことが書いてあんのかな?なんて考えながら手紙を読んだ。

【略啓 月詠夜姫殿。
 突然の手紙すまない。夜姫が言っていた錆兎の最終選別日が明日に決まった。お前が言っていたことが本当ならこの選別で錆兎が死んでしまうのだろう__】

『…は…?』
 え、ちょ。急すぎん?普通もうちょっと前に連絡するでしょ、え?……
『ついに錆兎の死フラ回収がきたァァァ!!!?』

「ビク …急に大ゴえ出すんじゃナい」 (鴉
「耳が痛イ」 (鷹
「気持チがわかるノカ?」
「オレハいつもこれを聞いていイる」
「おぉ…可ワイ想に」
「お前こソな」
「「ふふ」」

『謎の親睦深めんなや』 (真顔

「「…」」

『…無言はやめて?』

「「あイうえオ」」

『そゆことじゃない』

「お前ハいつもコイツに付きアってやっテルのか…」
「そウだ」

『オイ』
 ってそんなコントみたいなことやってる場合じゃない!!え、どうしよう…!?私最終選別行けないんですけど?…あ、わかった!普通にいきゃあいいんだ)^o^(
『うん、そうしよう。性格とか変えて、お面も付けて、服変えたら結構変わるよね…?』

「独りゴとこェぇ」
「オレはいつもキイて(((」

『中指立てんぞオ“ラァ』

「「こっわ」」

『はぁ…もうこの鎹鷹やだ…』
 もうお館様に相談して躾し直してもらおうかな、そうした方がコイツもいいと思うし…。
__あ、さらしでキツく巻いてこのボンも縮めよう!一回姿見られてるからね、錆兎真菰には。これだけ会えたら同一人物とは思わないはず…。
『えっと…明日、だよね?明日任務は〜…??』

「ナイ」

『ひやっほおぉおい!!!!』

「…(引」

『オイテメェ初めて見たみたいな顔すんなや殺“すぞ』

「こっわ」
「オレの主は変ワり者だ」

『その方が分かりやすいっしょ?☆』

「「…」」

『ビキ…』
その後、鱗滝さんの鴉はちょっとボロボロで帰り、ツバサという名の鷹はボッロボロで主と町へ行った__という噂。

番外編・錆兎2→←お詫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 続編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和歌乃 x他1人 | 作成日時:2022年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。