検索窓
今日:41 hit、昨日:21 hit、合計:2,180,057 hit

彼女は鬼を殺すらしいよ ページ9

.




「あらー、危ない危ない!消えてしまうとこだったね!って言っても右目玉しか残ってないみたいだけど!」



魘「…………なに、なんで…………もう、死ぬよ俺
トドメでも刺しに来たの?


は、はは、とんでもない…悪夢、だぁ……」




「大丈夫、今が悪夢だったとしてもね……



来世はきっと良い夢を見れるよ!」





_____血鬼術 輪廻転生_____




「来世はね、素敵な世界なんだ!
餓死する子供が居ないくらい豊かな世界!
平等な世界!皆が優しい世界!


君は可哀想なくらい惨めだたけど頑張ったから
私がご褒美に血鬼術かけたげる!」





魘「……………ぁぁ………………、そっか…………





なんで…………俺は……忘れてたんだろ…………」






____鬼は死ぬ時に昔の記憶が見えるんだよね。なんて残酷!でもそれは代償みたいな
ものだからしょうがない事だと思うんだ。
私だって昔の記憶ほんのちょっとしかないし!




だから早く鬼としてくたばってね。
下弦の壱 魘夢という鬼は今ここで死ぬの。







魘「……うふ、ふ………久々に……………心地のいい

夢が…………………みれそ、うだ………





ありがとう…………」





「うん、おやすみー!バイバイー!」




___間に合ったァァ!よかったよかった!
あのまま消えちゃってたら次にどんな世界に
生まれるか分からないからね!






私の血鬼術。





それは鬼にあるまじき、生き物を助ける情けの術。






_____報われない生命にしかかけないよ!
あと死に際にしかかけられないのが難点ー。





「さてさて、炭治郎くん達のとこに戻ろうかなぁ!




………って、あー!猗窩座くん交渉決裂したからってあんなにボコボコにしてー!!
やっぱり強いね!猗窩座くん!
でも、さすが柱様だぁ。




ぜんっぜん死なない!素敵!」




____あー、でもそろそろ決着つけないと
お日様のぼっちゃうぞー?





「頑張れ頑張れ、あ、か、ざー!」



猗「お前………、五月蝿い_……!」



「やだ、そんな目でこっち見ないでよー!
というかもう炭治郎くん連れて先帰ってていい?朝日のぼりそうだし!」



炭「……グッ………!!」





「あ。」




___動いちゃ駄目ってあんだけお母さん言ったでしょうが!!悪い子ねぇ!
産んだ覚えないけど!!




というか、煉獄さん凄い執念!
猗窩座くんの首に刀を入れたよ!
凄い凄い!どっちが先に死ぬかな!?



___どっちでもいいけど!!

猗窩座、梃子摺ったらしいよ→←上弦の参は炎柱を鬼にしたいらしいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (983 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2607人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 上弦の鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あねもね - ワンピースとドラゴンボールまざってて草。めちゃくちゃこの小説大好き。めちゃくちゃ良い。何回でも読んでられる。作者さん天才。 (2023年4月29日 23時) (レス) @page47 id: 2e6bf88bc0 (このIDを非表示/違反報告)
七面鳥ぱん(プロフ) - この夢主好きです (2020年10月30日 0時) (レス) id: e003fe3107 (このIDを非表示/違反報告)
無惨&夢主 - HAHAHAHAHA☆ (2020年2月7日 16時) (レス) id: 6017619077 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - なんか主人公がなろう系の主人公みたいですね(笑) (2020年1月31日 16時) (レス) id: d2800fae96 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇにっと(プロフ) - 純(仮)さん» Aさんってなってますか?多分バグ…だと思います、このサイト結構そういうの多いので^^; (2019年11月28日 20時) (レス) id: c7608c62ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔月 | 作成日時:2019年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。