検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:2,180,018 hit

上弦の参は炎柱を鬼にしたいらしいよ ページ8

.




炭「………ゲホッ…………うそ、だよなA



……………君が、鬼だなんて」





____嗚呼そんな顔しないで。




大丈夫だよ、君を殺したりはしないから。多分!





煉「……よもや、こんなに気配がしない鬼は初めてだ…………。」




「影が薄いってことかな!?
あ、炭治郎くん!ダメだよ今動いちゃ!
君が死んだら私、ご褒美貰えなくなっちゃう!」




炭「ご褒美……、なんの…こと、だ?」




「喋らないで、呼吸に集中して。
はい、吸ってーー吐いてー!!」




?「おい、あのお方はそのガキは殺せと言っていた。お前は何故助ける。
あのお方の命に背く気か?それとも知らないだけか?」




「私は連れて来いって言われたの!
それよりお話しないの?しないなら煉獄さん殺していい?」




炭「っ!!やめ、ろゴホッゴホッ!!!」




____大丈夫?人間脆いんだからちゃんと安静にしないと!





炭治郎くんの背中をさすってあげようとすると
炎が上から落ちてきた。




___これが炎の呼吸か!暖かいね!冬に活躍できるね!!好きよ!この呼吸!






煉「竈門少年から離れてくれないか…?」




____ビリビリとした感覚が身体を駆け抜けてる!凄い!この人の殺気はとっても素敵だ!
かっこいい!理想だなぁ!





?「いい殺気だ。お前に素晴らしい提案をしよう。





お前も鬼にならないか?」




「そうだよ!煉獄さん!なろうなろうー!」




_____違う







駄目。








どうか_____鬼になんてならないで_____








炭「………」






煉「ならない。」




?「見ればわかるお前の強さ。柱だな?


その闘気。練り上げられている。
至高の領域に近い。」




煉「俺は炎柱、煉獄杏寿郎だ。」



?「俺は猗窩座。」






____おう!思い出したよ!猗窩座くんだ、猗窩座くん!数十年も前に見たきりだったから
忘れちゃってたよー!テヘペロ!←




炭(俺も………加勢しなければ……刀はどこだ)




「ねぇ、動いちゃ駄目だって!





次動いたら、炭治郎くん達が助けた人間たち
全員首無くなるからね((ニコッ」




炭((ゾクッ……!!!




____さて、まだ…………あの子はここに居るな。







「ここから、動いちゃ駄目だからね。
絶対だよ!勝手にお陀仏になったら
許さないから!」





炭治郎くんにそう言って私はあの子(・・・)の元へ走った。

彼女は鬼を殺すらしいよ→←上弦の参、乱入したらしいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (983 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2607人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 上弦の鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あねもね - ワンピースとドラゴンボールまざってて草。めちゃくちゃこの小説大好き。めちゃくちゃ良い。何回でも読んでられる。作者さん天才。 (2023年4月29日 23時) (レス) @page47 id: 2e6bf88bc0 (このIDを非表示/違反報告)
七面鳥ぱん(プロフ) - この夢主好きです (2020年10月30日 0時) (レス) id: e003fe3107 (このIDを非表示/違反報告)
無惨&夢主 - HAHAHAHAHA☆ (2020年2月7日 16時) (レス) id: 6017619077 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - なんか主人公がなろう系の主人公みたいですね(笑) (2020年1月31日 16時) (レス) id: d2800fae96 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇにっと(プロフ) - 純(仮)さん» Aさんってなってますか?多分バグ…だと思います、このサイト結構そういうの多いので^^; (2019年11月28日 20時) (レス) id: c7608c62ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔月 | 作成日時:2019年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。