検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:2,180,034 hit

作者の話らしいよ ページ47

.





ここまでお読み頂きまして、
誠にありがとうございます!



やっと第一章が終わりましたね。



夢主ちゃんの昔話を交えつつ…でしたので
無限列車編しか収めきれなかったです。



第二章は吉原編が主だと思います。



作者的には本当は鬼さんに生きてて欲しい願望が
あるのですがまぁ、原作通り滅します(大泣)


たくさんのお気に入り登録、
高評価ありがとうございます!
コメントも沢山頂いて、ほんとに嬉しかったです。
一つ一つ読ませてもらいますと、励みになりまして
活力になります。









ここで令和こそこそ噂話!(唐突)




作者は鬼さんが好きなのですが、
最推しは伊黒さんなんですよ?←
これを言うと大抵の方からなんで?って聞かれるんですが、ビジュアルがどストライクなんです。ハイ。
小説内でボロボロにして心傷んでました((


あとは矢琶羽さんと兄蜘蛛さんが好きです。
人間だった頃を妄想するのが大好きなんですよね。
その2人の小説もいつかかけたら短編として
置こうかなぁとおもっております。




え?十二鬼月の中だと誰が好きかって?(聞いてない)



黒死牟さんですよ!!!(゚Д゚)クワッ!



もう、本誌とか読んでて悶えてましたからね。
でも鬼さんはみんな大好き
シルバニアファミリー状態(?)ですので
箱推しと言ってもいいですね。
血鬼術でいうと圧倒的、教祖様です。綺麗ですもの。




ちなみに僕の呼び方一覧はこんな感じです↓
※飛ばして構わないです


炭治郎→たんじろ。 タンディー(ふざけてる時)

禰豆子→禰豆子ちゃん ねず 竹子(初期の頃)

善逸→タンポポくん ぜんいっちゃん

伊之助→獅子神 イノッチ(V6のじゃないよ?)

栗花落→カナヲ つーちゃん

アオイ→あおいちゃん(固定)

冨岡→ぎゆさん トミィー

胡蝶→しのぶちゃん ちょーちょさん

不死川兄→さねみん キズキズの実の能力者

不死川弟→ゲンヤァァァ(迫真) 玄ちゃん

宇髄→てんてん ゴリラ(天元ファンごめんなさい)

煉獄→煉獄さん フェニックス

時透弟→むいくん むいむい 時ちゃん

時透兄→ゆうくん 兄貴

悲鳴嶼→ぎょーめいさん 杉田

甘露寺→みつりちゃん お胸の子 桜餅

伊黒→伊黒さん 蛇さん ネチ太郎

産屋敷→御館様 てるニキ




鬼さん達は作中で夢主ちゃんが呼んでくれるさァ

どこら辺かの日常 壱→←鬼っ子の噂、鬼殺隊でめっさ広がったらしいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (983 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2607人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 上弦の鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あねもね - ワンピースとドラゴンボールまざってて草。めちゃくちゃこの小説大好き。めちゃくちゃ良い。何回でも読んでられる。作者さん天才。 (2023年4月29日 23時) (レス) @page47 id: 2e6bf88bc0 (このIDを非表示/違反報告)
七面鳥ぱん(プロフ) - この夢主好きです (2020年10月30日 0時) (レス) id: e003fe3107 (このIDを非表示/違反報告)
無惨&夢主 - HAHAHAHAHA☆ (2020年2月7日 16時) (レス) id: 6017619077 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - なんか主人公がなろう系の主人公みたいですね(笑) (2020年1月31日 16時) (レス) id: d2800fae96 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇにっと(プロフ) - 純(仮)さん» Aさんってなってますか?多分バグ…だと思います、このサイト結構そういうの多いので^^; (2019年11月28日 20時) (レス) id: c7608c62ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔月 | 作成日時:2019年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。