検索窓
今日:25 hit、昨日:21 hit、合計:2,180,041 hit

上弦の壱の人と対面したらしいよ ページ41

.






___どうしよう…





____あ、落ち込むこと無かったわ
襖壊せばいいじゃん!!




「ふふふ、我ながら名案!」



?「…………名案……とは、何だ?」



「ぎゃぁぁっ!!びっくりしたー、お兄さん気配無さすぎ!影薄いよ、もっと自分を前に出していこう!」



?「…前に……。」





すすす、と前進してきたお兄さん。






____そういう意味じゃないよ







「私、A。お兄さん誰?」




?「……………黒死牟……だ。」



「へぇ!黒死牟さん!こんにちはー、初めまして!」



黒「……嗚呼。」



「黒死牟さん、お目目が沢山あるね!
視野が広そうでいいなぁ。
あ、でも目薬する時6回するのはやだな」



黒「………しみる…」



「そう!しみるよね!」




近づいてまじまじと見てみると
黒死牟さんの目には上弦の壱と書いてあった。




___私の見張り、強い人を置いていったな無惨様。




なっきーの匂いがしないと思ったら見張りを変えたわけかぁ。黒死牟さんはすんごい見張られてるって感じる。だって6つあるし!





「……炭治郎くんに逢いに行くって約束したのに

無惨様のばぁぁぁか!!!」





黒「…………」サラサラ……スッ





なんか紙に書いて出してきたけど………読めって?





「えーと、…無惨様の頭は幾分か他者のものより軟弱であるとお見受け致します………?



えっと…これはー?」





無「………口が、悪い…のを直せ……と言われた」





____……馬鹿を敬語に直したってことかな。
多分無惨様が言いたかったのはそういうことじゃないと思うんだけど。
さっきから黒死牟さん、若干ズレてる気がする!






「多分、馬鹿って言っちゃダメだよー、的な感じで
教育しろってことなんじゃ?」




黒「?」




「?」









?(…………だ、ダメだなぁこりゃ)



?(あの子が無弦ちゃんね!綺麗な顔ね、気に入ったわ!)






スススッ






?「あー、交代しに来たんすけど…」





誰ー??
見張りって交代制なの?初めて知ったよー?
そこ、ちゃんと説明してもらわないと
ころころ入れ替わられたら私落ち着かないよー






?「初めまして!私は堕姫よ!」




___わぁ、綺麗な人だなぁ!女の人が見張りなら
結構楽かも!!





「初めまして!私、Aだよ!
ねぇねぇお姉さんは服も髪も化粧も綺麗だね!
それって今の流行なの??」




墮「あら!興味あるのね!それなら…!」

大正パ〇コレ始まるらしいよ→←無惨様は嫉妬深いらしいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (983 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2607人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 上弦の鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あねもね - ワンピースとドラゴンボールまざってて草。めちゃくちゃこの小説大好き。めちゃくちゃ良い。何回でも読んでられる。作者さん天才。 (2023年4月29日 23時) (レス) @page47 id: 2e6bf88bc0 (このIDを非表示/違反報告)
七面鳥ぱん(プロフ) - この夢主好きです (2020年10月30日 0時) (レス) id: e003fe3107 (このIDを非表示/違反報告)
無惨&夢主 - HAHAHAHAHA☆ (2020年2月7日 16時) (レス) id: 6017619077 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - なんか主人公がなろう系の主人公みたいですね(笑) (2020年1月31日 16時) (レス) id: d2800fae96 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇにっと(プロフ) - 純(仮)さん» Aさんってなってますか?多分バグ…だと思います、このサイト結構そういうの多いので^^; (2019年11月28日 20時) (レス) id: c7608c62ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔月 | 作成日時:2019年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。