検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:59,433 hit

さんじゅうはち! ページ46

ASide

はぁ、うらたんに怖い思いをさせちゃった…もう少し早くストーカーを捕まえてたらこんなことにはならなかったのに...

『っと、ただいま』

本「おかえりなさい!」

『ありがと、ちょっとうらたん怖い思いをしちゃったから部屋に行くね』

本「わかりました!」

浦「なぁ」

『どうしたの?』

浦「俺かストーカーされてたこと知ってたのか?」

『あー、最近嫌な予感がしてね…んで、皆とたくさん関わってたらうらたんだってことがわかった』

浦「そっか」

『ごめん、もう少し早くストーカーを捕まえたらよかった…うらたんと離れてからストーカーのこと様子見してたんだけどさ…』

浦「遠くから見てたってこと?」

『うん』

浦「そうか」

『うらたん、もう大丈夫だからね!』

浦「あぁ、ありがと ゲームしようぜ!」

『うん!』



  ゲーム中
浦「ストーカーのことありがとな あ、負けた」

『大丈夫だよ〜あれ?なんか勝ってる』

浦「ほんとゲーム強いよな」

『そう?あ、そういえば朝のさ初体験って何?』

浦「・・・・・・・・・・・・」

『え!?無視!?』

浦「誰が言ってたんだっけ」

『え?志麻くん』

浦「一回ゲームやめようぜ?」

『いいけど、、』

浦「まふー!まーしぃー!」

ま、志「何〜?」

浦「なぁ、Aがさ初体験って何?って聞いてるんだけど」

ま「え!?そんな言葉どこで覚えたの!?」

『え?志麻くん』

ま「志麻くん〜?」

志「あ゛」

ま「なのさぁ、Aはすごく健全なの!」

志「そうなの!?A!」

『なに?』

志「え ろって知ってる?」

『なにそれ』

志「えっ」

ま「ほら、すごく健全なの!だから、そんな言葉教えないで!」

志「あ、はい」

『ねぇ、うらたんえ ろって何?』

浦「知らなくていいこともあるんだよ」

『そうなのか』

ーーーーーキリトリーーーーー
あの、すいません 更新が遅くなって…
あ、そうだ 今隣に僕の唯一の友達が隣にいるんですよお泊まりしてます… んで、こう聞いたんです

みぃ〉え ろって何?

友〉え?知らないの?

みぃ〉うん、クラスの人たちいってるけど僕知らないからおかしいかなぁ〜って

友〉いや、知らなくていいこともあるんだよ

こういわれました んで、小説書いてるときに
え ろって打ったらえとろの間に空白をなぜか入れられるんですよ なんで?

え ろってなんですか?なんで、皆笑ってるんですか?最近の謎です…

友〉この子バカだ…

みぃ〉え!?

さんじゅうきゅう!→←さんじゅうなな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星の猫みぃ@ぬぬぬぬぬ(?) - 雪さん» てか、僕は純粋じゃないからね?ということを信じてる ていうか、思っていたい (2021年3月26日 17時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
星の猫みぃ@ぬぬぬぬぬ(?) - 雪さん» いいよ〜 あれ?なんで調べちゃいけないの?てか、大学…結構先だなぁ (2021年3月26日 17時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
- 星の猫みぃ@筋肉痛…さん» 調べるなぁぁーーーー!大学入るくらいまでは知らなくても大丈夫だから!大学入ったら知ってないとカモられそうという偏見だけど。ちょっと友人が純粋すぎて聞いてきたやつ聞いてみても良いですかね? (2021年3月25日 6時) (レス) id: 2760ee0f6d (このIDを非表示/違反報告)
綺羅@病み期止めるのキツい… - まって、俺でも知ってることみぃ知らないんだけど えちょ、勝手にスマホ使わないで?byみぃ え?いいじゃ えぇbyみぃ (2021年3月24日 23時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
星の猫みぃ@筋肉痛… - 雪さん» 初体験調べた方がいい?知らなくていいって言ってるけど…てか、調べたら出てくるかな (2021年3月24日 23時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星の猫みぃ@元気 | 作者ホームページ:No!  
作成日時:2021年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。