検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:26,521 hit

職業?メイド。7 ページ7

A「ごめんなさい。。急にビックリしましたよね。。」



真冬「いえ!ビックリはしましたけど。。勝手に入ってしまいましたし。。。」



A「とても急なのですが。。。私、吸血鬼何です。」



真冬「えっ。。。」



A「嘘だと言われると思いますが、本当です。信じてもらわなくても結構ですが。。」



真冬「信じます!だって現に今吸ったじゃないですか!!それを見て信じないのはおかしいです!」


今までにない、答えだった。


今まで、吸ってしまった人は皆怖がって私に近付こうとしなかったのだから。

この人は、優しい人だな。。。


A「貴方ではじめてですよそんなこと言った人。」



真冬「そうですか?かっこいいですね!吸血鬼って!」



はぁ?



この人バカなの?


A「失礼ですが、バカですか?」



真冬「ずいぶんストレートですね!?」


A「明らかな厨二発言は引かれるので少し控えた方が良いかと。。。。」


真冬「結構な毒舌!?」




まぁでも。。



A「それじゃあ、真冬様。。これからよろしくお願い致します。」ペコリ



優しそうで良かったな。



真冬「。。。。はい!」



A「では昼食、食べてないでしょう。作りますよ」



真冬「はい!あ、任せていいですか?」



A「当たり前でしょう。もうメイドですから。」



真冬「じゃあ僕、部屋にいます!」

と、部屋を指指す。

A「分かりました、後で呼びますね。」


と、言って二人違う場所へ移動した。

職業?メイド。8→←職業?メイド。6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:吸血鬼 , メイド , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーるぐれいしぐれ | 作成日時:2017年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。