検索窓
今日:13 hit、昨日:41 hit、合計:26,548 hit

職業?メイド。41 ページ41

ガチャ。


A「ただいま帰りましたー。」




?何も来ない。。。作業中かな?

真冬「お、お帰り。。。」


苦笑いでやって来た真冬様


どうしたぁ?

?「真冬〜?どーした?」


え。誰?


って、


A&?「あ、。。あ。。。どうも。」


そう、図書館に来るあの人との再開だった。


真冬「え。何。。。知り合い?」


いや、


A&?「よく図書館に来る人/よく図書館にいる人」


真冬「あぁぁそう言う事。。」



取り敢えずその後自己紹介をして今の関係を話した。


A「じゃあ彼方様は真冬様の、歌い手仲間と言うことなんですね。。。」

なるほど。。。と、思いながら話を聞いた。


彼方「様付け何て。。俺も敬語なくすからAちゃんも様付けとか止めてね?」




A「えぇ。。。でも。。。彼方「A?」うわ。。。ずるっ。。」



呼び捨てにしろって事?


彼方「そうだよ。」

A「心を読むな。。。。えぇー?。。じゃあ、か。。か。なた。。。。。。」

彼方「カタコトwww」

A「うっせ。。///」


あぁー。。。調子狂うな。。


真冬「僕も居ること忘れずに。。。」

とうみょう栽培してる真冬様が、居た。←


彼方「ごめんごめん。」

A「あ、そのとうみょう使えそうですね。。真冬様、後で下さい。」


と、全く反省を見せない彼方と、

それどころか反省の言葉すらも発しない私だった。


真冬(反省とは一体。。。)

職業?メイド。42→←職業?メイド。40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:吸血鬼 , メイド , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーるぐれいしぐれ | 作成日時:2017年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。