検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:26,519 hit

職業?メイド。26 ページ26

A「少し出掛けてきます。。。」(声のトーン低め)



真冬「えっちょっ。。」
ガチャ。



ふっふっふっ。。。。

楽しみだなぁニタァ


我ながら性格の悪さがにじみ出るね


ま、自覚済みですから?←


どこ行こうかな?



んんー。。。ショッピングモールとか?。。よし!そうしよう!



ショッピングモールにて


まずは。。本屋行こうか。。。



ショッピングモール〜本屋〜


丸々と図張書店と、書いてあった←(ずばるしょてんですよ!すば○しょてんじゃないですよ!)



えっと。。1、2と、3巻。。



店員「ありがとーございましたー。」


よし!お目当てのものは買ったし、どうすっかな。。。


あ、


アクセサリーショップ。。。。


柄でもないけどね?まぁまぁたまには興味があるんだよ私にも。。



ショッピングモール〜アクセサリーショップ〜


A「最近可愛いの多いな。。。」

ざっと見て思った。

すると


店員「どの様なのをお探しですか?プレゼント?それとも自分にですか?」


A「い、いえ!何となく来ただけで。。でも、せっかくなのでお勧めのってありますか?」


店員「はい!この辺りが人気商品となっております!」



そう言って指を指したのが



指輪だった。


赤色ルビーと

白色パールが、お洒落に輝いていた


店員「綺麗なのに、結構安いんです!どうですか?」


A「。。。。じゃあ赤のルビーと、白のパールください」



気付けばあの人を考えて二つ買っていた。


さあ、誰だかね?

職業?メイド。27→←職業?メイド。25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:吸血鬼 , メイド , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーるぐれいしぐれ | 作成日時:2017年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。