検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:26,509 hit

職業?メイド。24 ページ24

ぴよぴよwww←


おいひよこ野郎が。。笑いながら起こすな腹立つ。。←←



A「眠いいいいっ。。。。」



ちょーしょく作っか。。。




トントントントン←(包丁の音ですよ!)



今?キャベツの千切り。



で、トマト乗っけて



スクランブルエェェッグ!!←



で、


チーン。。。。(トースター)


パン(トースト)


うん。超どうでも良い。


しかもここまででもう358文字行ってるし。。←メタい


しかも簡単な朝食だし。。


非常につまらん!←


真冬様来ねぇし!!←←


よし起こしに行くZOi☆



真冬部屋前

A「まーふーゆーさーまー。。。。。」



。。。



A「真冬!!!起きろ!」



。。。


ひゃっはぁ!だと思ったぜベイベェ!www←テンションw



ガチャ。。。

あ、ドア開いてんじゃん。


A「真冬様ー。。。。朝ですよー。。。」


ベットの近くまで行くと、


寝ていた。。


えぇ。。めんどいわぁ。。



A「まーふーゆーさーまーあーさーでーすーよー。」


頬っぺたをぷにぷにしてやったら、



グイッ


A「ぎゃぁ。。。。」←

女子っぽくない?はっ。。悪うございましたね。←



真冬「何やってんの?。。」


ねぇ。。息。。。

耳。。

語彙力←


A「何。。とは?そのままです。起きてこないので悪戯しただけですから」


こう言うとき普通だったら

「あっ。。いや。。。あの。。ちょっとした悪戯心なのっ!その。。ごめんね?」


こんなことを言うんだろうな世間一般の女子は、
どーせ上目遣いだろ?←失礼

私は違いますぅー。←うぜぇし失礼


はぁ止めよ。たまにボケたかっただけだし。


まずはこの状況をどうにかしないとね。



A「さて。もう起きたことだし朝食食べましょ。。。グイッ。。。。何ですか。。」



さすがにしつこいな。。。。

真冬「悪戯。。したんでしょ?僕にもやらせてよ。」


え、やだ←


A「悪戯したのは起きなかったからですから、私は悪くないはずですよそれは何を言っても言い逃れできないと、思います自業自得何ですから。私に向けないでください」


真冬「。。。。。。」



A「ま。。真冬様?。。」


真冬「うわーーーーん!!(泣)(T□T)」

えぇぇぇ??!!そこまで〜?!


それから数分号泣状態でした。。。

職業?メイド。25→←職業?メイド。23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:吸血鬼 , メイド , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーるぐれいしぐれ | 作成日時:2017年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。