検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:91,575 hit

設定 ページ1


ピクルーのメーカーで作成させていただきました

源 A

源家長女。光の1個上で寧々ちゃんと同い年(クラスは別)。
身長は花子くんの目元程の高さでかなり低め。
体重は平均より3キロほど軽い。

容姿はかなり整っているうえ、スタイルも抜群だが、周りからの僻みや妬みによる陰口の影響で自分は不細工だと思い込んでいる。

霊力は光以上、てぃあら未満の量。


上記でも述べたとおり、周りからの僻みや妬みのせいでかなり暗い性格。
家族を大切に思っているが、心配をかけたくないので家では気丈に振舞っているため兄も弟も虐めのことには気づいていない。故に家でも心苦しい思いをしているため、怪異と一緒にいる方が気が楽だという。

1話→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめり | 作成日時:2020年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。