検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,814 hit

もし宝生永夢が罪歌を持っていたら ページ34

宝生永夢は、人を愛したことがない。

他人から見れば彼は、慈愛に満ち溢れた好青年だが、それは、彼の中にある罪歌があるからこそである。

宝生永夢は、ゲームと罪歌に依存している。

彼は変わらないものに依存して生きて、頼って、委ねている。だが、もしどちらか選ばなければいけない状況になったら、結局、罪歌を選ぶだろう。彼と罪歌には、それほど仲が深く。隙間がない程だからだ。


彼の上司の鏡飛彩にも、

彼の同士の花家大我にも、

かつて彼を毛嫌いしていた西馬ニコにも、

彼と休戦している檀黎斗にも、

彼の相棒の九条貴利矢にも、

彼を支えていた仮野明日那もといポッピーピポパポにも、

挙げ句の果てには、彼から生まれたパラドにも、

その隙間は、どうやっても生まれない。

それほど彼は、堕ちている

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
内から愛を叫ぶ声がする

「鮮やかでいながら身体を巡るうちにどす黒く堕ちていくあの熱い熱い血汁が好き!」

「柔らかいのに固くて簡単に裂けちゃう筋張った筋肉が好き!」

「どこまでもしなやかなのに脆くて鋭くてザラついた硬骨が好き!」

「震えるように柔らかくてサラサラとグチャグチャと纏わり付いてくる軟骨が好き!」

「触れ合った時にとってもとっても響く声で愛を囀り叫んでくれる喉が好き!」

「私の愛に答えてくれる瞳が好き!」

「愛が絶頂に達した時の……切り裂いた肉の断面がなりよりもなによれも愛おしくて。」

「なにもかも、なにもかもが好きなのよ」

僕は?

「貴方も愛しているわ!」

「貴方は最終的に私を選ぶのでしょう?」

そうだね。君に依存している僕は、最終的に選ぶんだろうね

「えぇ…そうね、私達は共依存のよりも恋人よりも愛人よりも激しい関係だもの!」

「愛している」

「愛している」

「愛している」

「愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している愛している___

僕も愛している

「貴方はそんなこと思ってもいないのにね」

もし宝生永夢が罪歌を持っていたら 2→←SSSネタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:花魁地獄 , いろいろ、ネタ , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非辻 | 作成日時:2017年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。