検索窓

「トシ〜、サボってくるネー!」









「おい、ちょっ、待てぇぇぇ!」









「総悟、マヨが追って来るんだけど、気持ち悪い」









「邪魔ですねぃ」






ドカァァァァァァァァァン








「今のうちに行きやすかぃ」






「行こぉぉ!」






真選組一番隊副隊長は、今日も絶好調です!






─────────────────────

ペロペロキャンディーです!
掛け持ち作品なので更新が遅れる予定です

今作品は沖田オチです


3/9
あれぇ〜、お星様に色が付いてるー


お気に入りが!10人…!


3/12
お気に入り21人だとぉ!

ふぇぇ!

hit数が1000こえました


3/28

お気に入り26人


…なんと言う事でしょう


4/10

hitが3000を越えてました!

評価も15票!?

お気に入り35人!


4/17

お気に入り40人だと!


これからもよろしくです


同時進行作品

【銀魂×ラブライブサンシャイン】人見知り少女。


【銀魂】万事屋の住み込み社員2号はゴスロリ姿の最強少女でした。【沖田総悟】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペロペロキャンディ | 作成日時:2019年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。