検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:175,251 hit

悪役令嬢12 ページ13

.



総悟君と少し距離が近くなってから1か月がたった


今は総悟君達は旅行に行っている
最近はちょこちょこ遊んでて暇な時間は無かったのだが総悟君達が旅行にいってしまったから1人になる時間も多くて静かな時間を過ごしていた

寂しい反面本当は関わりたくない人物なので本当はこれでいいのだが…少し寂しいと思ってる


そんな事をベッドに寝そべりながら考えていた


ボーッとしてると朝食のいい匂いがしてきて匂いに釣られて下へと降りた_______









私は家族と一緒に美味しい朝食を食べてる最中お父さんが爆弾発言をした



父「今日は紹介したい人が居るんだ
お父さんと一緒に働いてる人が日本に帰ってくるんだけど、Aと同い年の息子が居るんだ
気が合うと思うんだよね」




とてもデジャブを感じる話なのだが…
これ以上何も聞きたくないのだがそんな娘の気持ちなんか分かるはずもなくお父さんはそのまま喋り続けた




父「高杉晋助って言うんだ
今日ニューヨークから帰ってくるらしくてね
お家に招待してるからA案内してやってくれ」



何となく展開は分かっていて構えていたのだが口に入っていたのを飲み込もうとしたのだがあまりにも動揺してたみたいでまた変な気管に入ってしまってむせた


父「A!?大丈夫かい?
苦しいのかい?今すぐ救急車をよべ!」



『お父さん、だいじょうだよ
ご飯が美味しすぎて口の中にいっぱいに入れたらくるしくなっちゃって…』


父「慌てなくてもご飯は逃げないからゆっくりいっぱい食べなさい」


こないだ全く同じ会話をしたよお父さん




てか、よりにもよって攻略対象であるもう1人の人物高杉晋助に会わなくちゃいけないなんて…





父「総悟君とミツバちゃんは旅行中だからAが1人で居る時間が増えて寂しいかなと思っていてね、だが晋助君が来るからもう寂しくないよ。沢山遊びなさい」


確かに寂しいとは思ってたけど平和な時間を過ごせるんだったらそれは大変喜ばしい事だ

お父さんの気持ちは嬉しいがとてもありがた迷惑だった




まあ、そんか事言えるわけがなくてまた
たのしみだなーと棒読みしながら部屋へ戻った




.

悪役令嬢13→←悪役令嬢11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 沖田総悟 , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつ - ゆじゃなくていなのでは?〜というがゆうになっていてとても気になります。 (2019年5月25日 15時) (レス) id: fffb4d4d1c (このIDを非表示/違反報告)
- こたるさん» コメントありがとうございます!悪役令嬢に転生する系のお話とか最近ハマっちゃって私も好きなんです!銀魂の恋愛ゲームが出たらそっこう予約ですね。これからも更新頑張ります! (2018年9月12日 0時) (レス) id: f1417997cb (このIDを非表示/違反報告)
- げふりーるさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると、とても嬉しいです。これからも更新頑張ります! (2018年9月12日 0時) (レス) id: f1417997cb (このIDを非表示/違反報告)
こたる(プロフ) - これ元ネタ知ってます~!好きなんです~!ヤバイんです~!そんなゲームあったら全クリする~!!更新頑張ってください~!! (2018年9月12日 0時) (レス) id: e28125c434 (このIDを非表示/違反報告)
げふりーる(プロフ) - 初めまして。初めて見るストーリーですごく面白かったです!これからも更新楽しみにしています。 (2018年9月11日 21時) (レス) id: db287560ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。