検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:3,431 hit

十一話 貴方side ページ12

なんか思いきっちゃった事しちゃったな…////
今でも顔真っ赤なの分かるし…風丸も顔真っ赤だし…
なんか赤くなっている間にも雷門中に着いていた。

A:あ、着いた。

風丸:////

A:取りあえず、行こうよ…///

風丸:おぅ///

⋯そして陸上部⋯
A:はぁ〜…疲れた;

風丸:お疲れ;あ、そうだ。この後サッカー部の助っ人行かないと。
昨日、円堂も言ってたし…

A:あ、そうだった…

円堂:ぉーぃ!!助っ人ぉぉ!!!頼むぅぅぅ!!

その声に呼び出されて俺達は陸上部の部員に言ってからサッカー部の
助っ人に行った。

円堂:紹介するな!初めて助っ人に来てくれた、鈴宮Aだ!

部員全:よろしくお願いします!!!

A:よろしくね^^

円堂:さぁ練習開始!

部員全:はい!

円堂:二人はミッドな!

二人:おう!/了解です!

部員ミッド全:よろしくお願いします!

風丸:今日は、技に挑戦だ。

部員ミッド全:はい…ってえぇぇ!!!!

風丸:あんだけ出来るんだ、技が出来ないはずはないだろう。

A:俺も見てみたいなぁ!(ニカ

部員ミッド全:はい…わかりました!

⋯技練習中⋯
部員ミッド1:ウィンドドラゴン!

風丸:出来たじゃないか!

部員ミッド1:はい!

そして、個人の技が次々と出来上がった。
ほぼ風や炎の技。

風丸:以外と出来るもんだろ?練習すれば出来ない事はない!

A:その通り!最初っから諦めてたら絶対技なんて出来ないんだから!
だから絶対諦めないようにがんばれよ!

部員ミッド全:は、はい!

円堂:いやぁ;すごいな;ミッドの技もう完成かぁ;
やっぱ育て方がちがうよなぁー

風丸:親みたいな言い方するな;

A:一郎太は十分向いてるけどね。

部員ミッド全:名前呼び!?まさかカレカノ!?

風丸:そ、そうだけど…

A:まぁ、思いがけないところで告白しましたよ。俺から。

部員ミッド全:そう言う時は男から告白すべきでしょ!風丸さん!

風丸:いっとくが俺もちゃんと言ったからな!

部員ミッド全:カレカノ誕生!パッパラパー!

風・貴:大声で言われたら困るんですが;

まぁ、色々とあったけども。これからカレカノとして一緒に色々したい!
遊園地いったり…映画いったり。色々したいしね。

十二話 貴方side途中風丸side(最終話!?→←十話 貴方SIDE途中で大島SIDE


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:24歳14歳 , 円風さん , 宮坂   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイラ(プロフ) - あ、完成おめっとさん!十二話で終わるってはええな…。あと、ホムペのほうどうにかできねえ?いや、すいません。 (2012年6月30日 18時) (レス) id: f9f96da954 (このIDを非表示/違反報告)
カイラ(プロフ) - ちょっ ホムぺが俺のホムペなってるし!?どうなってんだあ!?(( (2012年6月14日 21時) (レス) id: f9f96da954 (このIDを非表示/違反報告)
カイラ(プロフ) - 来たぞ!おもしれぇな!更新待っているZE☆俺も更新頑張らんとなー← (2012年5月10日 22時) (レス) id: 41e96645dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kane/  
作成日時:2012年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。