検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:696,174 hit

6月 -Jungkook- ページ33

「で?」

「で?」

「もう3ヶ月経つんだけど」

「3ヶ月…あ、ヌナのことですか?」

「それ以外に何があんだよ」

「ヒョンは主語がないから」

「で?」

「ないですよ」

「……」

「変わりないです」


6月。
パリ公演2日目が終わり、
メンバーやスタッフ全員で打ち上げに行った店で、
ユンギヒョンがまたヌナのことを聞いてきた。

普段からヌナのことを聞いてくる他のヒョン達とは違い、ユンギヒョンは滅多にヌナのことを聞いてこない。

聞いてきたとしても今日や前回みたいに、
どうなったんだ?ってことしか聞いてこない。

だから。

心配してくれてるのかな?って、
ちょっと嬉しくなったんだけど。

ヒョンの次の言葉に、
サーッと体温が下がるのがわかり、
頭が真っ白になった。



「Aはさ…いまだにお前が勘違いしてると思って、気づくその日を…待ってる」


え?

どういう意味?

勘違いって…
まだそう思ってるって…

気づくその日?
待ってるってどういうこと?


「お前さ…自分の気持ちを認めて、だから好きな相手と話したり、やりとりしたり、それがすげぇ楽しい気持ちは俺もわかる。けど、なんつぅか…お互い気がある者同士なら、そうやって楽しい話とか、聞きたいこと聞いてれば、お互いに気持ちも高まって付き合うってことにもなるんだろうけどさ…」

なるんだろうけど?

「とりあえず今は、お前の一方通行な想いだけじゃん。しかもAはそれを勘違いだって最初っから思ってんだろ?ならさ…楽しい話すんのもいいけど、勘違いじゃないってことをわかってもらう努力…みたいなものも必要なんじゃねぇの?」

勘違いじゃないってことをわかってもらう努力?

「3月末までだった契約をAが更新した…ってことも、それはこれからもずっと一緒だっていう確定的なことじゃなく、いつまたいなくなるかわからねぇ、みたいな危機感、持ってねぇんだろ?」

危機感…
そんなの…なかった。

契約を更新したって聞いて、
半年間更新したって聞いて、
ただ嬉しく…嬉しくて…それだけで。


「お前と電話したりカトクしたり、Aも楽しいと思うけど、楽しいは楽しいけど、お前の気持ちは3月のあの日から変わらず、まだ信じられずにいるから…俺が聞いた時、そう言ったんだと思う」


周りに人がいるから必死で泣くのを我慢し、
気持ちを抑えていたけど。

どうしようどうしようって…

頭がパニックだった。

どうしたら -Jungkook-→←4月 -Jungkook-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - RxSさん» R×Sさん(T_T)癒されてるだなんて…本当ですか?ありがとうございます。お子様もペンちゃんなんですね。話が出来て嬉しいけど、チケットとなると困りますね。また少しでもR×Sさんの癒しになれるよう、早めに更新頑張りますね^ ^ (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - 名無し24407号さん» ありがとうございます!!今日下書きをしてました!待って下さる方がいるのは本当に励みになります!もう少しだけお待ち下さいね^ ^ (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - カレンさん» カレンさん(T_T)なんて嬉しい、ありがたいお言葉。私にはもったいないくらいなんですが、本当に嬉しいです。心情が…と言って下さるの、本当に嬉しいです!文字で出来る限り上手に伝えたくて、それが伝わってもらえたのは(T_T)更新、もう少し待って下さいね! (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - キムさん» おぉ!ホビの魔法すごい!さすが!オーラ感じましたか?ですよね?上手く言えないんですが、本当にすごかったです!余韻に浸りつつ、ゆっくりと書き始めていきますね^ ^ありがとうございます。 (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ゆーさん» ゆーさん!いつもいつも嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(T_T)衝撃的すぎて、当日はどうなることかと思いましたが…徐々に落ち着き、今日少し下書きしていました。けどあの日のグクを思い出し、一人興奮^ ^更新もう少し待って下さいね! (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2019年10月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。