検索窓
今日:4 hit、昨日:117 hit、合計:599,823 hit

逃がさない -Jungkook- ページ25

なんとも思ってないと言っておきながら。

なんとも思ってなくないのは、
きっと誰が見ても、
僕が僕を見てもわかる。

セジンヒョンにガーッと思いをぶちまけて、
その後、落ち着いて振り返ってみたら、
人事に対してあーだこーだと僕が口を挟むべきことじゃないのに、
それをしてるからセジンヒョンは言ってくるわけで、
別にヌナだからとかは関係なく、
他の人だとしても同じこと言われるのわかってるのに…

恋愛のことまで例えに出して、
一人で興奮して、
勘違いして、
勝手に何言ってんだろ…


そう気づいたのなら、
その時点でもうやめればいいのに。

それが出来ないから、
最近もう…毎日が苦しい。

そう思っていたら、
開いた事務所のドア。

警備員の人に続き、
中に入ってきたのは…


「こんにちは」

「…っ!」

「あ、こんにちは」

「セジンヒョンのお客さんですよね?」

「そうです。16時から面会の、」

「知り合いなんです、僕、彼女と。なので僕が彼女をヒョンの所に案内します」

「え?そう…なんですか?」

「ですよね?Aさん」

「え、あ、はい!」


この前と同じ。
驚いて、目を丸くしてるヌナ。

この前と違い、
後ろで一つにまとめられた髪の毛。
顔のラインがよりはっきりと見えて。

白いタートルネックにネイビーのスーツ。

手に持つコートと、
タイツと、靴は僕の好きな黒で。

この前と違う姿に、
目を離さなきゃいけないのにできなくて、
上から下まで…
ヌナから目が離せなかった。


「いいんですか?お願いしても。何か他の用事があるんじゃ…」

「ないです。ヒョンの部屋にお連れすればいいんですよね?」

「はい」

「なら、Aさん、こっちです」

「や、私…あの…っ、失礼します」

慌てるも、
警備員の人がヌナを見ながら僕の方に手を差し出したから。

諦めたのか、
警備員の人にお辞儀をし、
僕の方に歩き出したヌナ。

そのまま何も言わずエレベーターの前まで歩き、
ボタンを押してエレベーターが来るのを待った。

エレベーターのドアに映るヌナの姿。
表情までは読み取れないけど、
下を向き、
僕から少し離れて立っている。


本当に…ヌナなのかな?

いきなり僕の前から消えて、
一瞬にして僕の世界からいなくなった
本当にあのヌナなのかな?

今、
後ろを向いて手を伸ばせば掴まえることができる。



もう…絶対に。

僕の前から消えささない。

逃げることなんか許さない。

問い詰める -Jungkook-→←抑えられない -Jungkook-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - ゆーさん» ゆーさんこんにちは(^^)甘える可愛いグクも最高ですが、Sっ気満載なグクもヤバイですよね!ギャップがたまらないです笑 (2019年10月19日 10時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - NAPAさん» こんにちは^ ^今の1番の楽しみだなんて!嬉しいです!ありがとうございます(^^)週末に続きを更新できるように頑張りますね! (2019年10月19日 9時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 酔っ払いのグクってヤバそうですね。色々と。あんまり意地悪ばっかりしんといてほしいけどSっ気満載なグクも好きです笑 (2019年10月15日 22時) (レス) id: 18896ed391 (このIDを非表示/違反報告)
NAPA(プロフ) - 楽しくて楽しくて今一番の楽しみです!!これからも頑張ってください!楽しみにしています! (2019年10月15日 22時) (レス) id: a279f198ed (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - レイコさん» レイコさん!コメありがとうございます!そして!ぐちゃぐちゃなグクの気持ち、わかってもらえて嬉しいですT_T書いてること意味不明なんですけど?って言われないか不安だったんです笑 楽しみにして下さってありがとうございます^ ^ (2019年10月15日 9時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2019年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。