検索窓
今日:89 hit、昨日:73 hit、合計:1,357,925 hit

可愛い -You- ページ23

「体調…あんま良くないんだろ?」

「……」

「とりあえずここと、次のシカゴが終われば、確か1日だけオフなんだよな?あれ?スタッフもだろ?」

「あ…はい」

「まぁ、たった1日だけど、とりあえず、その日まで頑張れ。充分頑張ってるの…わかってるけど」

「何で…体調のこと…」

「たまたま。たまたましんどそうにしてる所見たから」


隠してたつもりだったけど、
隠しきれてなくて、
しかもスタッフではなくユンギさんに見られてたなんて…

心配というか、
迷惑をかけて本当に申し訳ない気持ちになって。


「すみませんでした。ご迷惑かけて、しかも、こんな物までいただいて…」

座りながらだけど頭を下げて謝って、
ユンギさんを見ることができなかった。



「迷惑…なんて思ってないけど…、ただこれも、俺があげたくて勝手にやったことなんだけど…なら……1つ頼みがあるんだけど」

頼み…と聞いて、
パッと頭が上がった。

「何ですか?」

「前に見てもらったじゃん?楽器屋のサイト。あの店がニューヨークにあって、オフの時に行きたいんだけど…」

「……?」

なぜかそこで言いよどみ、
口を閉じたユンギさん。


楽器屋のサイトは見た。

私は何するものなのかさっぱりよくわからなかったけど、何か欲しい楽器があるそうで。

サイトに書かれている英語を韓国語にして私が読みあげる間、
終始真剣な表情で頷きながら聞いてくれたユンギさんを思い出した。


また何か訳すのがあるのかな?
電話やメールで質問があるとか?


一人で考えながらユンギさんの言葉の続きを待っていると、

「一緒に…ついて来てくれない?あ、もちろんマネージャーもいるし、ジンヒョンも行くって言ってたから、みんなで…その…行って、いろいろ通訳して欲しくて。ナムジュンはテヒョン達と洋服買いに行くって言ってたから頼めないし、自分の英語力だけじゃ絶対に無理だし、けど直接確認したいこともあるし…絶対に欲しいし…もし…頼めたらな…って…せっかくオフなのに申し訳ないけど…っていうか、オフ…何か予定ある…よな?」



もう…なんだろう。


すごく失礼なんだけど、
さっきのユンギさんみたいに私まで。

我慢できずに笑ってしまった。


だってユンギさん。

こんなにたくさん話してくれたの初めてだし、
話し方が、本当に失礼なんだけど面白くて。

そして、
失礼なんだけど…
可愛い…なんて思っちゃって。

笑顔 -Yoongi-→←はてな -You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3333人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - miiさん» このお話まで読んで下さったんですね^ ^嬉しいです!ありがとうございます! (2021年10月1日 21時) (レス) id: 242c469720 (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - キュンです (2021年9月27日 4時) (レス) id: d47eb74ff4 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ちむちむさん» こんにちは(^^)こちらこそ、コメたくさんありがとうございます!お話できるの楽しいです^ ^ (2019年1月16日 12時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ(プロフ) - がほさん★お返事までありがとうございます!楽しみにしてます^^更新楽しみなので無理をせず頑張って下さい^^ (2019年1月16日 10時) (レス) id: 44d6afde63 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ちむちむさん» ちむちむさん(^^)コメントありがとうございます!大好きだと言ってもらえて嬉しいです!更新頑張りますので、続きも読んでもらえるともっと嬉しいです^ ^! (2019年1月16日 9時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年11月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。