検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:202,061 hit

電話 -You- ページ10

撮影が終わって、みんなで食事に行った。

疲れてたせいか、久しぶりに飲んだからなのか、
抑えていたつもりだったけど酔いが回り、
部屋に着くと真っ先にシャワーを浴びた。

本当はベットに寝転がって休憩したかったけど、
そうしちゃうと起き上がれなくなるのはわかってたから。

シャワーを浴びて、スキンケアをして、
髪を乾かし、歯磨きもして。

全部し終えてベットにダイブ!

この気持ち良さったら。

目を閉じた瞬間、気持ち良すぎて寝そうになったけど、眠りに落ちるか落ちないか、その微妙な瞬間。

握りしめていたスマホが鳴った。

もうちょっとで寝れそうだったのに…

そう頭で思うも、目はすぐに開かなくて。

定まらない焦点。
動き出さない思考回路。


あ…そういえば、
夕方お母さんから電話があったんだ。


電話があったのは事実。
撮影中で取れなくて、ホテルに帰ったらかけ直そうとしてたのを忘れてた。

だから、動き出さない私の頭は、
この電話はお母さんからなのだと勝手に確信してしまい。

誰からなのか画面も見ずに電話に出てしまった。

しかも、

「もしもし?」

何も考えず、眠そうな声で。

「あ…寝てた?」

その声や口調。
一瞬、いつもと違う違和感を感じたけど、

「うーん。寝そうだった」

何も考えずに答えてしまった。

「あのさ…誰かわかってる?」

うん?

そんな事を聞かれ、パッと目を開けた。

目をきょろきょろと動かして状況を把握しようとするも、咄嗟のことで軽くパニック状態に。

「寝ぼけてる?俺だけど」

笑いながらそう言われ、すぐに誰なのかわかった。
慌ててスマホを耳から離し、画面を確認すると、
正解…ジヨンさんからだった。

「あっ…ごめんなさい!ちょっと寝ぼけてて、お母さんからだと思って、勘違いしちゃって。本当にごめんなさい!」

いつの間にか起き上がっていた私は、
ベットに座り、ペコペコと頭を下げていた。

「お母さん?なら良かった」

「え?」

「ううん。あのさ…ちょっと今いい?眠い?」

「全然!もう大丈夫です!」

「そっか。あのさ…久しぶり…だよね?今、シンガポールにいるんだって?」

「そう…なんです。ファンミーティングがあって、それで」

「MVの代役も務めたって聞いたけど…撮り終わった?」

「えっ…あ、はい」

「お疲れ」

「え…」

「お疲れ様」

ジヨンさんの言葉。
耳から入って、
私の全身を駆け巡るような気持ちになった。

ズルい -You-→←電話 -Jiyong-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , GD   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - anzさん» コメ頂いたのに、お礼が遅くなりすみません!最近更新がなかなかできなくて、本当に申し訳ないです。土日で頑張って更新しますので、良かったらまた読んで下さいね^ ^ (2018年11月3日 12時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
anz - 初めまして(´ ˘ `)凄くドキドキする作品をありがとうございます!毎日楽しみに更新待ってます! (2018年10月25日 7時) (レス) id: c7fabd4acc (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ユリアさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!なかなか更新が出来ずすみません!楽しみにしている…と言って頂けて嬉しいです^ ^ (2018年10月20日 9時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - いつも楽しみにしてます!これから先どうなるのかドキドキです! (2018年10月9日 18時) (レス) id: 3eb3ef9154 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - なつこさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!ドキドキしながら読んで下さって嬉しいです^ ^3連休中に続きを更新できるよう頑張りますね^ ^ (2018年10月5日 11時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。