占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:96 hit、合計:114,485 hit

なぜ -You- ページ22

詩集を借りた翌日、
ジヨンから体調が良くなったという報告と、
詩集の感想を求める連絡があった。

読んだページまでの中で、今一番好きな詩のタイトルを言って、その詩について、時間が合えば電話して語り合ったりした。

ジヨンはジヨンでいつも通り忙しく、
私も今、違うグループのカムバックに向けて何かと忙しくて。

家で会うことは、あのジヨンの家以来なかったけど、会社の廊下ですれ違うと、ニコッと…あの笑顔で微笑んでくれ、もちろんそれは私だけに対してのものじゃなく、みんなに対してそうなんだとは充分にわかってる。

わかってるけど、嬉しくて。

すれ違った後、
『頑張れ』とか『顔疲れてる』とか。

わざわざメールをくれるのがくすぐったくて。


『くれた茶葉がなくなった。自分で淹れると濃すぎたり、渋すぎたり、あまり上手くできなかった。だから、今度家に行ったら、Aが淹れてくれた紅茶が飲みたい』


ガシッと胸を掴まれたよね。
嬉し泣き…まさにそう。
嬉しくて、涙が溢れそうになった。


だけど。


数日前から幸せだった気持ちは一転し、
不安で、怖くて、1日中その気持ちに押し潰されそうで苦しい。

突然なくなった連絡。
詩集を借りた日から毎日あったのに、
ピタッとなくなったジヨンからの連絡。

もちろん仕事が忙しいのかもしれないし、
また体調が悪いのかもしれない。

そう思って何か尋ねると、
それに対して答えてはくれる。

だけど、今までを振り返ってみても、
本当にジヨンからの返信なのかな?って思ってしまうほど、すごく素っ気なくて。

もちろんジヨンと私の関係は理解しているつもりだから、いつ全てが終わってもおかしくはない。


どうしてだろう…
何かあったかな?
私…何かしたかな?


全てがいつ終わってもおかしくはない。

けど、終わりたくはなくて、
あれこれ考えてしまい、不安で押し潰されそう。

そして。

新曲のダンス練習があり、会社に入ろうとした時、
中からジヨンとマネージャーさんが出てきた。

連絡がなくなってから、初めて会うジヨン。
先を歩くマネージャーさんに挨拶をし、
同じようにジヨンにも挨拶をした…けど…

チラッと私を横目で見、
思いっきり目を逸らされた。

瞬間、目の前がぐらっと回るような感覚になった。
真っ直ぐ立っていられない。
心臓の音だけが聞こえる。

どうしよう…ダメだ。

会社なのに。これから仕事なのに。

頭が混乱して、涙も抑えられない。



何で……

変わらない -You-→←存在 -Jiyong-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定キーワード:BIGBANG , ジヨン , GD   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - anzさん» コメ頂いたのに、お礼が遅くなりすみません!最近更新がなかなかできなくて、本当に申し訳ないです。土日で頑張って更新しますので、良かったらまた読んで下さいね^ ^ (11月3日 12時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
anz - 初めまして(´ ˘ `)凄くドキドキする作品をありがとうございます!毎日楽しみに更新待ってます! (10月25日 7時) (レス) id: c7fabd4acc (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ユリアさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!なかなか更新が出来ずすみません!楽しみにしている…と言って頂けて嬉しいです^ ^ (10月20日 9時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - いつも楽しみにしてます!これから先どうなるのかドキドキです! (10月9日 18時) (レス) id: 3eb3ef9154 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - なつこさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!ドキドキしながら読んで下さって嬉しいです^ ^3連休中に続きを更新できるよう頑張りますね^ ^ (10月5日 11時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。