検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:202,251 hit

会いたい -Jiyong- ページ12

Aといると、怖くなることが多々あった。

俺なのに俺じゃないようなことを思ったり、
行動してしまったり、
今みたいに口にしてしまったり。

一瞬、我が耳を疑った。

ポロッと口から出た言葉。
嘘ではなく、本心。

本心は本心でも、本心すぎる気持ち。

多分、お互いに驚いて、
さっきから無言の時間が過ぎていく。

なんて…次、言えばいいかな。

そう考えていたら、口を開いたのはAだった。

「ごめんなさい」

聞こえてきたその声がか細くて、
泣いてるようにも聞こえて。

しかも何に対して謝られてるのかわからなくて、
不安になった。

「ジヨンさんが体調悪かったこと、本当に知らなくて…その…連絡しなかったのは、ちょっと忙しかったのもあるけど、その…ジヨンさんからも連絡なかったから、忙しいのかな…とか、彼女が…出来たのかな…とか、いろいろ考えてしまって、考え過ぎて、日もたって、そしたら連絡出来なくなってしまって…」

「バカ」

「ごめんなさい」

「バカだよ」

「ごめんなさい」

同じだよ。
俺も同じようなこと思ってたから、
だから出来なかったんだよ。

そう言いたかったけど、
プライドなのか、照れなのか、
それは口には出来なかった。

バカって言葉は、気を使いすぎるAに、
ありったけの愛情?いや、違うか、友情を込めて。

そして、この1ヶ月。
動かなかった俺は、本当に大馬鹿者だ。

あー、ダメだ。

会いたい。

会って話したい。

1ヶ月中にあったこと。
話したいし、聞きたい。

目を閉じると笑顔で話したり、
俺の話を聞いてくれるAの顔が浮かんで。

電話とか、シンガポールだとか、
そんなのが全部煩わしくなる。

「もっと…好きな時に連絡してくればいいじゃん。ほとんど俺からばっかだし。…必要なのは、俺だけなのかと思うじゃん」

「え?ごめんなさい、最後聞こえなかった」

最後の一文。
小声で、Aじゃなく自分に呟くように口にしてしまった、本心すぎる本心。

「何もない!いちいち気にするな!ってこと!いつ帰ってくるの?」

「え…あ…、明後日」

「何時着?」

「15時過ぎ…だったかな?」

「その後は?帰るだけ?」

「うん」

「なら…会おう?家、行ってもいい?」

「…うん」

すぐに二つ返事が聞こえて。
耳がくすぐったくてたまらない。

誰もいなくて良かった。
今の俺の顔、絶対に誰にも見させられない顔をしてるはずだから。

絡まってた糸が解けた感じ。
1秒でも早く、Aに会いたい。

風邪 -You-→←ズルい -You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , GD   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - anzさん» コメ頂いたのに、お礼が遅くなりすみません!最近更新がなかなかできなくて、本当に申し訳ないです。土日で頑張って更新しますので、良かったらまた読んで下さいね^ ^ (2018年11月3日 12時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
anz - 初めまして(´ ˘ `)凄くドキドキする作品をありがとうございます!毎日楽しみに更新待ってます! (2018年10月25日 7時) (レス) id: c7fabd4acc (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ユリアさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!なかなか更新が出来ずすみません!楽しみにしている…と言って頂けて嬉しいです^ ^ (2018年10月20日 9時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - いつも楽しみにしてます!これから先どうなるのかドキドキです! (2018年10月9日 18時) (レス) id: 3eb3ef9154 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - なつこさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!ドキドキしながら読んで下さって嬉しいです^ ^3連休中に続きを更新できるよう頑張りますね^ ^ (2018年10月5日 11時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。