検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:202,211 hit

最低 -Jiyong- ページ29

「激しっ…、ね、もっと…ゆっくり…」

シーツを握りしめ、髪を乱しながら喘ぐ女。

心の中はこんなに冷めてるのに、
反応だけはする自分の身体が情けない。

もう何日こんな夜を続けてるのか。
夜が嫌で、孤独を感じるし、
何より空が暗くなれば、あの日のことを思い出す。

「次 後ろ向いて」

終わりが近づいて、女を起こし、
後ろから攻めた。

これでいい。

どうしたって、
頭の中からAの顔が消えないんだから。

Aもあの男と同じようなことをしてるのか。

名前を呼んでくれたあの声で、あの男の名前を口にし、この女のように俺が聞いたこともない声を口にするのか。

孤独が嫌だから誰かと居ずにはいられないのに。
抱えた気持ち悪さを吐き出したくて女といるのに。
Aを俺の中から追い出したくて女といるのに。

何で消えてくれないんだよ。


「ジヨンっ…あたし…もう…っ!」

名前を呼ぶな。
邪魔するな。

目を閉じれば、目の前にはAがいて、
あの声で名前を呼んでくれて。

あの夜から何人違う女を抱いただろ。
何人抱いても、どう抱いても、
頭の中では…俺は…
毎回毎回、いつだって…Aを抱いていた。


今もそう。


吐き出した欲。


ゆっくりと目を開けると、
目の前にいるのは違う女。

Aじゃない。

本当に最低な男だと認める。

身体を離し、すぐに服に着替える。
1秒だって、もうここにはいたくない。

着替えてる後ろから、
何やらペラペラとうるさい女。

あー…疲れる。

何で人の話を聞かなきゃならないの?
聞いてどうなんの?
どうでもいい。
全く興味ないんだけど。

逆にいろいろと聞かれても、
何で俺のこといちいち話さなきゃいけないの?
あんたは俺のなんなの?

やっぱり、Aじゃなきゃダメなんだよ。

ホテルから出て見上げた空。
真っ黒。
あの日と同じ。
俺の嫌いな空の色。

そういえば…今日は土曜日。

『次は土曜日に会いに行くね!』

Aの言葉が頭に浮かんだ。

今…あいつといるんだろな…

そう思うと急にむしゃくしゃして、
何もかもぶち壊したくなった。




「…もしもし?」



Aに電話をかけた。
勢いでかけたものの、すぐに出てくれ、
耳からあの声が聞こえた瞬間、
一瞬ふわっと元の…あの頃の俺に戻った気がした。


「貸した詩集なんだけど…今すぐ返してくれない?」


驚くA。

あの男といるの?

一瞬でもあの男から引き離せるのなら、
今ならどんな最低な言葉でも口にできるよ。

マンション -Jiyong-→←マンション -Jiyong-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , GD   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - anzさん» コメ頂いたのに、お礼が遅くなりすみません!最近更新がなかなかできなくて、本当に申し訳ないです。土日で頑張って更新しますので、良かったらまた読んで下さいね^ ^ (2018年11月3日 12時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
anz - 初めまして(´ ˘ `)凄くドキドキする作品をありがとうございます!毎日楽しみに更新待ってます! (2018年10月25日 7時) (レス) id: c7fabd4acc (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ユリアさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!なかなか更新が出来ずすみません!楽しみにしている…と言って頂けて嬉しいです^ ^ (2018年10月20日 9時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - いつも楽しみにしてます!これから先どうなるのかドキドキです! (2018年10月9日 18時) (レス) id: 3eb3ef9154 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - なつこさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!ドキドキしながら読んで下さって嬉しいです^ ^3連休中に続きを更新できるよう頑張りますね^ ^ (2018年10月5日 11時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。