検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:100,759 hit

後悔 -Jiwon- ページ13

笑顔で手を振り、階段を降り、
見えなくなったヌナの姿。

けどすぐにはそこを動くことができなかった。


手を離そうと決めたのは俺だから。

あの日から連絡することをやめ、
初めにヌナを遠ざけたのも俺。

けど、年が明けて仕事が始まると、
ヌナも俺を避けていることに気がついて。

正月休み。
後悔しまくった想い。

職場でヌナを見た時、気持ちが溢れて『やっぱり』と思ったけど、そんなヌナの態度に気持ちが打ちひしがれた。

俺があんな態度を取ったから?
それとも……ヨリが戻った?


今日みたいは合コンは、もう何度目か。


正直、戻りたくはなかった。
そんな気分じゃなかった。

けど友達の手前、無下にはできなくて。


気が乗らないまま駅を離れ、カラオケへと向かった。

友達から送られてきて部屋番号。

探し当て、入ろうとドアを開けた時、
部屋から流れてきた曲はBIGBANGのBANG BANG BANGだった。

俺に気づいた友達が歌いながら手を振ってくれ、
画面にはMVが流れてて、ちょうどG-DRAGONさんが映ってる。

…と、急に腕を引かれ、バランスを崩しソファーへと倒れ込んだ。

「オッパ、遅すぎ」

拗ねたような表情でそう言われて。


なんと言えばいいかわからず、とりあえず笑って誤魔化そうとするも、自分でもわかるほど上手く笑えなかった。






「オッパ。今日どうしたの?全然元気なかったけど…」


カラオケが終わり店を出て、
酔い潰れた友達を送るべくタクシーを探していた。


「あー、うん。ちょっと…」


たしかに。
この前このメンバーで行った時とは全然違う。

今日は歌も歌わず、断って…
何考えてたんだろ、俺。


「オッパ!」

「うん?…っ!」


返事をし、隣で歩くその子を見た瞬間。
着ていたダウンの腕をグッと下へと引っ張られ、
身体がその子の方へと傾いた。

頬に触れた唇。
突然のことに固まる俺。

「私…オッパのこと…好きだよ?」



ほんと…
何やってんだろ、俺。


最低。



「ごめん…本当にごめん」

ダウンを掴むその子の手をそっと外した。

目に涙を溜め、酷く傷ついた表情で。
何も言わず、前を歩く女の子の元へと走った。

何事かとみんなが驚き、振り返って俺を見て。


本当にもうやめよう。

遅いけど、心からそう思った。

やっぱり -Jiwon-→←気持ち -You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , バビ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - みいなさん» こんにちは!コメ下さったのにお返事が遅くなり申し訳ありません。バビペンさんですか?私もバビ大好きで、この作品は初めてジヨン以外の男の子で書いたので、すごく新鮮で楽しかったです!ふとしたスイッチが入れば、またいつか! (2021年6月3日 9時) (レス) id: ae37c6ad61 (このIDを非表示/違反報告)
みいな(プロフ) - がほさんの書く作品大好きです…;;読んでてばび〜〜幸せになってくれ〜〜という気持ちでいっぱいでした;;笑 機会があれば、またがほさんが書くiKONの作品を読んでみたです…! (2021年4月23日 6時) (レス) id: 6dadd51152 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - たかさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!再開したい気持ちはあるんですが、どうしてもスンリのことが頭から離れず…まだできずにごめんなさい(T-T)けど、いつもそんな私のお話を読んで下さり、本当にありがとうございます。 (2020年7月3日 23時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - あさみさん» そうなるといつも決まってスンリのことを思い出し、なかなか前に進めない感じでいます。けど、またいつか続きを書きたいな…とは思っているので、その時はどうかよろしくお願いします^ ^ (2020年7月3日 23時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - あさみさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!猛烈に!?たまに、無性に◯◯が聴きたい!ってなる時があるんですが、あんな感じでしょうか?なら死ぬほど嬉しいんですけど(T_T)私もこのバビver好きです^ ^ジヨンも除隊したし、ジヨンのお話も…と思いつつ、 (2020年7月3日 23時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。