検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:100,756 hit

気持ち -You- ページ12

ジウォンくんの家に行った時、
帰ってきて、もう中途半端なことはやめようと決めた。

年明け、ジヨンに別れを告げてからは、
全てから逃げるかの如く、
ジウォンくんからも離れようと必死だった。

もう何も考えないようにしよう。
もうやめよう。

けど、必死になればなるほど、振り返ってみたら、常に2人のことを考えていた気がする。

結局、自分の気持ちから中途半端なまま逃げてばかりいたから、だからずっともやもやを抱えていて、
きちんと自分と向き合うことをしなかったから、自分の気持ちもわからないままだったんだよね。


本当に勝手。


何も言わずジウォンくんを避けるようにして。


本当に勝手すぎる。



自分の気持ちがはっきりとわかって、
でもわかったからこそ余計に今更どうしたらいいのかわからなくて。


もう2月。
こんな状態で1ヶ月もたったのに、今更…

それに、隣にいて『オッパ』とジウォンくんを呼んでいたあの女の子。

あの女の子の存在がひかかっている。

前の私と同じように、ジウォンくんももう新しい道を歩こうとしてるのかな?

もう歩いてるのかな?

なら…今更…


『今更』という想いがいっぱい。



会社で見かけると目で追って、
でもすぐに逸らしてまた目で追って。


けど、先週からジウォンくんを見かけなくなった。


たまたま見かけないのか、
何かで休んでいるのか、
何か社外で仕事があるのか…


本人には聞けないし、
誰かに聞くのも変に意識してできなくて。




悩みは尽きないと言うけど、
自分の気持ちがわかったら今度は違う悩みが出てきた。

この想いを…今更告げる?

今更?

もうジウォンくんは何も想ってないかもしれないのに?



そんなことを考えながら、
1人資料室で片付けをしていた。

もうタイムカードも押して、バックも持っている。
早く片付けて、早く帰ればいいのに。

会社を出た所で予定があるわけでもなく、
自分が使った資料ではないのを見たりして、
ゆっくりと片付けをしていた…時。

ガチャッとドアが開く音がして、
棚の隙間からドアの方を見ると、

「失礼しまーす。…あれ?誰もいない?」

不思議そうにするジウォンくんがいた。


「あ、はい。います」

見える所まで歩き、
変な返事をして。

突然すぎてパニックになる私。


「ヌナ。なんで敬語なの?」


笑顔のジウォンくん。

胸が痛い。

後悔 -Jiwon-→←走る - You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , バビ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - みいなさん» こんにちは!コメ下さったのにお返事が遅くなり申し訳ありません。バビペンさんですか?私もバビ大好きで、この作品は初めてジヨン以外の男の子で書いたので、すごく新鮮で楽しかったです!ふとしたスイッチが入れば、またいつか! (2021年6月3日 9時) (レス) id: ae37c6ad61 (このIDを非表示/違反報告)
みいな(プロフ) - がほさんの書く作品大好きです…;;読んでてばび〜〜幸せになってくれ〜〜という気持ちでいっぱいでした;;笑 機会があれば、またがほさんが書くiKONの作品を読んでみたです…! (2021年4月23日 6時) (レス) id: 6dadd51152 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - たかさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!再開したい気持ちはあるんですが、どうしてもスンリのことが頭から離れず…まだできずにごめんなさい(T-T)けど、いつもそんな私のお話を読んで下さり、本当にありがとうございます。 (2020年7月3日 23時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - あさみさん» そうなるといつも決まってスンリのことを思い出し、なかなか前に進めない感じでいます。けど、またいつか続きを書きたいな…とは思っているので、その時はどうかよろしくお願いします^ ^ (2020年7月3日 23時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - あさみさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!猛烈に!?たまに、無性に◯◯が聴きたい!ってなる時があるんですが、あんな感じでしょうか?なら死ぬほど嬉しいんですけど(T_T)私もこのバビver好きです^ ^ジヨンも除隊したし、ジヨンのお話も…と思いつつ、 (2020年7月3日 23時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。