検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:31,479 hit

無限城 ページ11

目が覚めると、見知らぬ幻想的な場所にいた。

神楽(あ、そうだ。童磨に言って鬼になったんだ。)

よく見てみると、髪も膝ぐらいまで長くなってるし
身長も少し高くなった気がする。
目の色も黒から赤になっている。
それと鬼特有の八重歯も。

嗚呼、私は鬼になったんだ。

血気術は使えるのかな。

そう思い、唱えてみた。

神楽「血気術 幻の夢」

【これは隊士に最悪な夢を見させることができ、
精神不安定にする。】

神楽「血気術 夢からの目覚め」

【これは首を斬ったと思わせる夢を見させ、
勘違いさせて逆に攻撃する。】

神楽「血気術 恨み夢」
【あまり連発出来ないが、鬼殺隊全員が自分の事を
恨んでるように見せる夢。】

神楽「血気術 人体夢」
【自分が愛する人を殺す夢を見せる。
夢だとわかった瞬間殺す。】

って感じです!!
ネーミングセンスなくてごめん。

童磨「お、起きたー?」

神楽「うん。」

童磨「うわぁ!人間の時よりも美しくなってる!」

お世辞が上手なようで。

神楽「ありがとう。」

無惨「お前が鬼殺隊の者か。」

神楽「無惨様。」

【ザッ】

無惨「いいか、お前の名は《かぐや》だ。」

かぐや、オシャレ!
ーここから【神楽】ではなく【かぐや】になります!

かぐや「素敵な名をつけて下さりありがとうございます。」

無惨「お前は鬼殺隊最強らしいではないか。
鬼になったことでもっと強いのだ。
期待している。」

かぐや「期待に応えられるよう頑張ります。」

無惨「恐らくだが、私の次に強いだろう。
お前は【無限の壱】だ。」

そうして私の目には数字が記された。

【無限の壱】として。

鬼として。

全力を尽くす。

鬼でもいいから大切にされたかった私。

生きるために罪のない者を殺していく。

作者について。→←童磨。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ , 鬼化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一華 - 復讐の続きがとっっっても気になります!柱全員の復讐劇を見たいです! (11月25日 11時) (レス) @page28 id: e85eafe245 (このIDを非表示/違反報告)
:襟乃空ちゃん: - 作品見させて頂きました!とっても面白かったです。更新待ってますぅ((血涙 (11月17日 0時) (レス) id: b670a6340b (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 玄弥とカナヲは? (11月8日 13時) (レス) @page21 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
いりこ - 続けて欲しい (10月21日 13時) (レス) @page28 id: 1f7c9755ed (このIDを非表示/違反報告)
Myu - この作品面白いから続けて欲しかったよ (8月12日 18時) (レス) @page28 id: 99f199dd3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時加 | 作成日時:2022年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。