検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:130,558 hit

ページ34

〜サバナクロー寮 マジフト場〜





レオナ「……」





『……』




朝ごはんを食べてから、というのはどうやら嘘らしく、食堂に行けばグラウンドに来いとモブAくんに言われた。





俺の首の噛み跡とレオナの頬の紅葉模様の跡、そしてラギー先輩の嘘がなければ完璧な朝なのだが…





あの後俺はすぐ我慢の限界がきて、レオナを引っぱたいてしまったのだ。





グラウンドに行けばラギー先輩に爆笑された。






『れ、レオナ…』





レオナ「…あ?」





『引っぱたいてごめん…これで許して…』





俺は頬に付いている紅葉柄の跡を回復魔法で消し去った。





『…ごめん』





そしてもう一度謝る…と





ポン…




『?』




俺の頭にレオナの手が乗っけられた





レオナ「別に怒ってねぇよ」




その言葉に俺はホッとした




グリム「A〜!早く来るんだゾ!」





『ハイハイ』























グリム「朝一で体を動かすの、思ってたより気持ちがいいんだゾ!」







『そうだね、俺も朝偶にジョギングとかしてるけど…』





あ、偶にだからね?気が向いた時だけ






グリム「ふな!?初耳なんだゾ!嘘ついてんじゃねぇのか?」





ジャック「嘘じゃねぇよ、俺も今朝より1時間早く起きてジョギングしてるが…偶に会う」





グリム「そ、それはやりすぎな気がするんだゾ…




…それにしても、サバナクロー寮はもう来年のマジフト大会に向けて特訓をしてるってことかぁ…強力なライバルになりそうなんだゾ」





結愛「来年が楽しみぃ♡」





ラギー「あぁ、そっか。アンタらはまだ知らないんスね。


寮対抗マジフト大会よりももっと大規模なやつが毎年五月にあるんスよ。」





あぁ、そうだったね…確か…





『学園対抗戦…でしたっけ?』





レオナ「そうだ。」





結愛「ふえぇ?♡がくえん、たいこうせん〜?♡」





ラギー「名前の通り、他の学校と戦うマジフト大会ッスね。」





レオナ「うちの学校は、毎年ロイヤルソードアカデミーと戦う。」






グリム「おぉ、聞いたことある名前なんだゾ。」





ロイヤルソードアカデミー…って確か…チェーニャさんのいた所…





ラギー「ツイステッドワンダーランドにはいくつか魔法士養成学校があるんスけど…その中でもナイトレイブンカレッジとロイヤルソードアカデミーは“二大魔法学校”って呼ばれるくらい名門なんス。」





結愛「ロイヤルソードアカデミーってどんな所なのぉ?♡」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇琉夜ハル(プロフ) - 25ページで誤字ってますよー! (2022年12月9日 1時) (レス) @page25 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - もろこしさん» そうですよね…コメント欄での会話は基本ダメですよね。配慮が足りていなくて申し訳ないです。これから会話のような内容のものはやめていきますね。ご指摘、ありがとうございます。 (2022年8月23日 12時) (レス) id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
ちるちる(プロフ) - 続きが楽しみです! (2022年8月22日 15時) (レス) @page22 id: ace1fac0f2 (このIDを非表示/違反報告)
- 和菓子の妖精さん» もろこしさんの言う通り、コメント欄での会話は基本禁止されています。まぁ、会話をしたくなるような気持ちは分からなくもないですが…極力会話は控えてくださいね。 (2022年8月21日 22時) (レス) @page21 id: 0f1b85dce0 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子の妖精(プロフ) - もろこしさん» そうなんですか!?すみません!! (2022年8月16日 10時) (レス) @page16 id: 27040a03d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま | 作成日時:2022年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。