検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:45,824 hit

EPISODE5 ー 美貌の圧制者 ー ページ14

〜オンボロ寮ー自分の部屋〜




『うぅ…寒い…』





グリム「布団にくるまったまま登校したいくらいなんだゾ…」





それは出来ないから普通に登校しようね…






グリム「さ、そろそろ出発…」





ガチャッ





結愛「遅い!!遅いわよアンタ達!早く行かないと遅れちゃうでしょ!?」





『勝手に部屋に入って来ないでよ…』





結愛「はぁ!?私に指図しないで!!早く来いって言ってるの!」





…ちょっとは丸くなったと思ったけど…違ったみたいだ。





『…はいはい』



















〜メインストリート〜






エース「おーっす、Aにグリム……あと監督生も、オハヨー」





デュース「おはよう、3人とも…今日は一段と冷えるな」





結愛「あ……!」





結愛さんは美しき女王の像を見て何かを思い出したかのように立ち止まった。





ドンッ





グリム「あいでっ!オイ、急に立ち止まるんじゃねーんだゾ!」






そんな結愛さんの足にグリムは頭から突っ込んでいた。





エース「……なに、グレートセブンの石像じっと見て…どーかした?」





誰も聞かないので渋々エースが聞いた





その言葉が聞こえていないのか無視をして、結愛さんは



ハートの女王




百獣の王




海の魔女




砂漠の魔術師





…と、順々に見ていく。







結愛「この人達も夢に出てきたような…」





『結愛さん…?突然ぼーっとして…具合でも悪いの…?』





グリム「コイツ、朝から何時もしないような事して変なんだゾ」





勝手に部屋に入って来たりしてね…






エース「えぇ?ホリデーの間に何かあったの?」






それはないと思うけど…






結愛「…えっと…」





『…もうすぐ授業が始まるから、歩きながら聞こうか。』



















〜教室〜





ざわざわ…





エース「オンボロ寮の鏡の中にグレートセブンが映る夢ぇ?」





『…そりゃ毎日グレートセブンの像を見てるんだから…夢に出てきても可笑しくはないかもだけど…』





結愛「でも…鏡の中の彼らは伝説と少し違った気がするの…」





少し違う…?





デュース「僕も魔法史の小テストの前には、寝ながら偉人の名前を唱えていたが…話を聞くに、そういう事じゃ無さそうだな。」





……鏡の中と言えば





『…俺もこの前、丸い大きな耳を持った“ミッキー”が鏡の中に…』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみ - この小説すごく好きです。もう更新はしないのでしょうか… いつでも待ってます! (1月28日 20時) (レス) @page21 id: b6f4e9157d (このIDを非表示/違反報告)
すかい - 面白かったです!続き頑張って下さい!あと結愛、ぶりっ子卒園()おめでとう。そのまま夢主のモンペになれ(願望) (6月27日 2時) (レス) @page21 id: 8a23cf5b00 (このIDを非表示/違反報告)
ひさき - 作品投稿いつもお疲れさまです。個人的に結愛が好きなので(少数派)夢主と仲良くしてくれてて嬉しい… (5月30日 20時) (レス) id: 48b93b0b64 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!更新頑張って下さい! (5月4日 17時) (レス) @page21 id: f611b46277 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ツイステのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (2023年4月21日 18時) (レス) @page21 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま | 作成日時:2022年12月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。