検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:15,664 hit

112 ページ12

夢みたい。こんなに幸せなことってあるんだ。


好きな人と一緒に朝を迎えるなんて。
なにもしてないけど。


朝が来て、起きたけど、服もないし、メイク道具もない。
まゆげもかけないじゃん。


お腹もすいたし、どうやって帰ろう…。


真田「夏恋。洗面所適当に使って。


朝ごはん、パンとコーヒーだけしかない。」


夏恋「はーい。」


顔は洗ってみたものの、服はどうすれば?


真田「やっさんが芽依ちゃんから服預かったから持ってくるって。」


よかった。とりあえず、帰れる。


緊張したわりにはよく寝た。


真田さん、いつもにまして眠たそう。
髪、はねてる…。


夏恋「ありがとうございます。

不思議です。なんで、真田さんのおうちで朝ごはん食べてるんだろうって。」


真田「やっさんにはめられてるから。
付き合った日にお泊まりなんて。


もともと、芽依ちゃんのところに泊まるってことになってるんだよね?
家の人、心配してないよね?!」


夏恋「大丈夫だと思います。」


安井さんが荷物を持ってきてくれたらしくて、
真田さんが近くまで取りに行ってくれる。


真田「夏恋が着替えたら送っていくから。」


夏恋「大丈夫ですよ。遠いのに。」


真田「ダメだよ。付き合いたての彼女、一人で帰せないでしょ。」


夏恋「彼女…。」


真田「夏恋、照れてるの?かわいい。」

113→←111 真田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R-りんご | 作成日時:2018年9月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。