検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:17,085 hit

19 ページ20

あの後気合を入れすぎてしまい


いつもと違う私になった。






といっても、



髪を巻いたり

メイクをしたり



プロデューサーの私ではなくプライベートの


ジュンくんと出かける時限定の私だ。






つまりこんなメイクとかは初めてな訳で...


まあ、大丈夫でしょ!







_______________




『早く着いちゃった』





ジュンくんは遅れることはないだろうから
待ち時間の心配はなさそうだけど


1時間早く来るとか早すぎ...!





私はジュンくんから何か連絡が来てないか


期待をしながらロック画面を開く。







『へくしゅん!』




私の声と同時にパリンっという音が響く



いや、鈍い音なので響いてはいないが…






くしゃみをした拍子に、スマホを落としてしまった




しかも水溜まり。


最悪。





『昨日雨なんて降ってないよね』



なんて呟いて、スマホを拾う。




虚しくなりながら辺りを見ると、私達の待ち合わせ場所の家の子が水遊びをしていた。





なるほどね、元気でよろしい



待ち合わせ場所は他の方の家ではなく、その家の前のバス停なのだ。




『電源すらつかないだと…』






まあ、古い携帯なのでしょうがないが

コズプロから借りてる仕事用じゃなくて良かった。







ジュンくんは遅刻とかなくても何かしら連絡をくれそうだけれど

連絡が取れないからしょうがない、待つか。



私はバス停のベンチに座りジュンくんを待つことにした。







スマホもないし、本なんて持ち歩いていないもので

暇なのだ。


しかも、あと30分以上ある。





『はぁ…』



と、俯く。
なんて災難な日だ。


いや、ジュンくんとデートできるだけで感謝すべきなのか?


というか、ジュンくんはデートじゃないって言うからデートじゃないのか。





視界に右手が映る。




そうそうこの指輪。ジュンくん意味を知らずに渡したわけじゃないだろうし、思わせぶりかなぁ



正直、良い感じの関係だろうとは思っているけれど
ジュンくんにとっては普通なのかもしれない。


まあ、諦める気は無いんだけど



ジュンくんが振り向いてくれるまで、または

ジュンくんが本気でやめて欲しいと言うまで告白し続けるけどね。





一人でいると考え事凄いな…





『ジュンくんまだかなぁ』






暇つぶしにメイクが崩れていないか確認とか

をしていたらあっという間に待ち合わせ時間。







ジュンくんはまだ来なかった_______

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 漣ジュン , Eden
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレー味のもやし(プロフ) - ちっとぐみさん» ありがとうございます!どうでしょうね??これからも完結まで見ていただけると嬉しいです。いつも見ていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします (2022年6月2日 22時) (レス) id: 9f387dda5f (このIDを非表示/違反報告)
ちっとぐみ - 初コメ失礼します!この作品ハマってしまいました。夢主が初対面なのに一目惚れで告白してしまうところから面白いですww振り回されてる漣くんもこの作品ならではで好きです!この後の展開で漣君は惚れてくれますかね!?続き楽しみです!(長文失礼しました) (2022年5月31日 21時) (レス) @page16 id: 65d1cc262f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレー味のもやし | 作成日時:2022年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。