検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,123 hit
「キメツ学園」

ここには、スクールカーストというものが存在する。

その中でもSランクには逆らってはいけない。

逆らったものは退学などとヤバいらしい。


ある日、一人の少女が転校してきた。その少女は運動、勉強があんまりできなくてSランクに、見下された、からかわれた。

少女はものすごくイラついた。

そこで少女は思った。
もしかしたら他にも私と同じ経験をした人がいるんじゃないかと、

少女は決心した。


「スクールカースト」を潰そうと。執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ - 善逸推しです…!続きを楽しみにしております‼︎ (3月30日 11時) (レス) id: 11d78faa39 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - この作品大好きです!応援してます🫶 (2月10日 12時) (レス) id: 9c69ad7095 (このIDを非表示/違反報告)
炭じろう - ぼくなにやってんだー! (10月7日 8時) (レス) id: 1055dbe400 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - 面白いです!!応援してるので頑張ってくださいね!ついでに私の作品もよければぜひ読んd((宣伝するな← (2021年3月3日 23時) (レス) id: 20f17d6d24 (このIDを非表示/違反報告)
心音 - そうなんですか。色々大変ですね。体に気をつけてくださいね。 (2021年1月6日 23時) (レス) id: 151c54b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イロン | 作成日時:2020年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。