検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:36,132 hit

四章 崩れゆく日常 ページ14

「陸上部顧問 高木!」

高木「虎杖悠仁、全国制覇には、オマエが必要だ」

『悠仁が必要なら、なんで俺のまで…?』

高木「オカ研が成立しなければ、虎杖悠仁が陸上部に来ると思ったからだ」

すごく自己中だ。オカ研に迷惑かけてるだけだろう…

悠仁「しつけーな!何べんも断るって言ってんだろ!」
高木「駄目だ!」
悠仁「駄目なの!?」

高木「だが俺も鬼ではない!
正々堂々、陸上競技で勝負だ!」

勝手に変えてる時点で…とは思ったが、悠仁がいいのなら、いいのだろう

悠仁「ほう…」

高木「俺が負けたら、オマエのことは諦めよう…だがしかし!!俺が勝ったら…」

悠仁「皆まで言うな面白ぇ…やってやんよ…」




周りがガヤガヤしてきた
皆、悠仁と高木の勝負が気になるのだろう。

高木は14メートル。それがすごいことなのかはわからないが、歓声が聞こえると言うことは、相当すごいのだろう

『ゆ、悠仁!頑張ってね!』

悠仁「応!!
投げ方?よく分かんねぇんだけも、適当でいい?」

高木「ん?まぁ、この際、それでファウルはとらん」

ビュンッ

風の切る音が聞こえた

ゴイイイイイン

サッカーゴールのポストに当たり、凹んでいる
ここからポストまでは、30メートル弱あると言う…

悠仁「じゃ、先生、俺、用事あっから!ナイススローイング」

佐々木「虎杖アンタ…別に無理してオカ研残らなくてもいいのよ?」

悠仁「え…」

佐々木「運動部の方が、才能発揮できるんじゃない?」

悠仁「いや、色々あって、俺とにぃちゃんは5時までには帰りたいんだよね。でもウチ、全生徒入部制じゃん」

悠仁「つーか、にぃちゃんと先輩ら、俺いないとロクに心霊スポット行けないじゃん」

『「「うっ…」」』

悠仁「先輩らがいいならいさせてよ、結構気に入ってんだ、オカ研の空気。」

佐々木「そういうことなら、私らは別に…」
井口「なあ?」

テレテレしている2人を見ていると、悠仁があぁ!!、と声をあげた

悠仁「もう半過ぎてんじゃん!にぃちゃん!急ぐよ!」

『え、ちょ、引っ張らないで!!痛い痛い!』

?「おい、オマエら!
…って、速すぎんだろ!!」





二節 悠仁の馬鹿力
  〜完〜

四章 崩れゆく日常→←四章 崩れゆく日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:両面宿儺 , 呪術廻戦 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタクは楽しい!(プロフ) - はっちさん» 本当ですか?!嬉しいです。コメントありがとうございます! (2021年5月8日 7時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
はっち - こうゆうの待ってました。更新楽しみにしてます! (2021年5月8日 2時) (レス) id: ba1971a2fb (このIDを非表示/違反報告)
オタクは楽しい!(プロフ) - 闇姫さん» 遅くなりました!ありがとうございます!応援してくださり嬉しいです。これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2021年3月24日 16時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫 - うぅ~続きが気になります!更新頑張って下さい(≧◇≦)応援していますよ!! (2021年3月23日 19時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
レテラズ(プロフ) - はい!応援してます☆ (2021年3月23日 0時) (レス) id: 276f440cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタクは楽しい! x他1人 | 作者ホームページ:http://2007817  
作成日時:2021年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。