検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:41,305 hit

10 ページ10

力の把握か…これ、1人ずつと決まっている訳では無いのだよね?1人で挑戦するのか2人か云わなくて良い訳だ…
と、云う事は、1人だと思わせておいて…なら、恥と蟇蛙でいけるのかな?

治「中也、作戦暗号…」

中也「櫺子の外に雨か造花の嘘だろ?」

治「はぁ、其処は恥と蟇蛙でしょ…」

不服そうな顔をしているけど

治「中也、私の作戦立案が間違っていた事は?」

中也「ちっ…わあったよ!糞ッ!」




?「で、では、スタート!!」

みんなは真剣に此方を見ているが、中也の存在には誰も気付いていないみたいだ

烏間「一人で来るのか?まぁ良いだろう…かかってこい」

この人が、見せる、一瞬の隙は…

治「一人…ねぇ?うふふふふっ」

烏間「?来ないのか?なら、こちらから行くぞ?」

此処だ

全員「?!」

烏間「なっ…!」

中也が私の上から出て、烏間さんの前に現れる
驚いて、動きが止まった烏間さんにナイフを投げる

中也「重力操作…」

バレない程度に異能力を使ってね
ヒュッと音を立ててナイフが勢いよく飛んで行く

烏間「くっ…」

投げたナイフが、烏間さんの頬を掠め、頬からは赤い液体が流れ出る
全員が目を丸くしていた

治「はい、わた…僕たちの勝ち」

中也「って、これならてめぇでも普通に倒せただろ!
んで態々恥と蟇蛙にしたんだよ!
てか、ナイフ中るだけとか、聞いてねぇよ…」

中也は怒っていた

治「私は、この時間を早く終わらせる為にそうしただなのだけどー?君は、身長だけじゃなくて脳もたりないみたいだね?」

一寸した挑発を入れると、直ぐに其れに乗る

ヒュンッ

頭の上を中也の足が通る

治「無駄だよ中也、前も云った筈だ。君の攻撃の間合いも呼吸も把握済みだと…ね」

ギルドの時だったか…何年一緒にいたと思ってるんだ

中也「だから、手加減したんだよ!本気なら頭蓋骨も砕けてたぜ?」

前も聞いたよ…其の言葉

治「へぇ〜?そう云って、一度も中てた事も、頭蓋骨も砕いた事無いのに〜?まぁ、中也の体術がすごい事は認めるよ」

中也「お、おぉ、そうか…?」

これは、照れてるね。照れ隠しの心算なのだろうけど、バレバレだ

治「…嘘だけどね」

中也「あぁ?!糞ぉお!」

?「二人とも、本当は仲良いでしょ…」

誰かがそう云った

太・中「はぁ?誰がこんな蛞蝓/青鯖なんかと!」

11→←質問時間3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目玉焼き(プロフ) - 黒月白蘭さん» じゃんじゃん貢いで下さい!(え?)文才なんて、全然無いですよ?!ですが、ありがとうございます!あ、文才なら、五分の一授けます!(あげられるほど持ってないですけど) (2021年3月10日 15時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
黒月白蘭 - 高評価を貢ぎたい!!!(爆音)文才ありすぎじゃないですか!?十分の一分けてくださいぃ…(´;ω;`)そうすれば私の小説も人気出るかもしれない…文才くだされ← (2021年3月10日 13時) (レス) id: 6561cece79 (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き(プロフ) - 冬川凍夜さん» 寝つきが…自分もです…。pixivですね!読んでみますね! (2021年3月10日 4時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
冬川凍夜(プロフ) - 有難う御座います!実はずっと起きてたんですよ…僕,寝付きが悪くて…….あの…もし良かったら,pixivで投稿した僕の小説を読んでみてくれませんか? (2021年3月10日 4時) (レス) id: 95ab7731a1 (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き(プロフ) - 冬川凍夜さん» おはようございます?(凄く早いですね!)面白いだなんて…ほんと嬉しいです…ありがとうございます!これからも頑張りますね!小説書き始めたんですか?矢張り、難しいですよね…がんばってくださいね! (2021年3月10日 4時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタクは楽しい! x他1人 | 作者ホームページ:http://2007817  
作成日時:2020年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。