検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:44,996 hit

25 ページ27

海外の組織と戦うまえに睡眠不足で回復できないなんて

ことがないよう休みをもらった









『よし寝よう』



休みをもらったのは合計3日

3日日目はボスに必ず寝てろと言われた



1日2日目はぶっちゃけ自由だが睡眠より大事なことなんて

今の所ない








ベッドに入ったその時









ピンポーン














…居留守を使うおうかかなり迷ったが結局は出る事にした








覗き穴を見ると誰もいない

不審な思いドアを開けた
















太「やっほー!来ちゃった♡






って無言で閉めようとしないで!!やめて!!」













太宰さんは私の休息を邪魔する天才なのだろうか







太「今回はどこか行こうとかじゃないから!!
お休みを貰ったって聞いて来ただけだから!」










私が休もうが太宰さんは仕事だろう








『…今から睡眠不足解消するんでさようなら』








太「がーーんせっかく来たのにぃ、



















この期間限定ベーグルを持って…一人で食べるしかないか…」

















『今なんて?』











太「せっかく来『その後』…期間限定ベーグル…?」









『ようこそお客様どうぞおあがりください』




私はベーグルがスーパー大好きだ




朝ご飯にも昼ごはんにも夜ご飯にもぴったりなまさに


究極の食べ物


なぜ私がベーグル好きだとわかったのかとても疑問に思うが




まずはベーグルを手に入れた後だ















太「ついに合法的に家に上がれる日が来るとは…感動っ」















長居させるつもりはない。コーヒーでも出して返そうと

思っていると







勝手に私が寝てたところで寝だした
















『出てください私が今からそこで寝るんです』






太「一緒に寝るんじゃないのかい?」






『やっぱりベーグル置いて帰ってくれませんか』







太「まぁまぁ!そう怒らないで一回ベーグルあーん」





『あーーー』








うまっ











『くっ、何が目的だ』





太「?顔を見に来ただけだからもう帰る予定だよ」


















好感度が1上がった



















太「良くやった芥川。

A先生の好物や好きなものがあればなんでも私に言え」






芥「了解です!太宰さん!!」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - 初コメ失礼します!33まで読んですごく面白かったです! (5月21日 4時) (レス) @page33 id: 14c492ea3a (このIDを非表示/違反報告)
2007(プロフ) - 瑠李さん» 直しておきました!ご指摘ありがとうございます (2023年1月25日 1時) (レス) id: e7fc69a090 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - すみません…18話なんですけど…ポートマフィアがパートマフィアになっています。 (2023年1月25日 0時) (レス) @page19 id: 6b9c5dcab8 (このIDを非表示/違反報告)
2007(プロフ) - 水瀬琥雪さん» コメントありがとうございます! (2023年1月22日 12時) (レス) id: 1d7ba59c9b (このIDを非表示/違反報告)
2007(プロフ) - ふゆこだちさん» ありがとうございます☺︎ (2023年1月21日 21時) (レス) id: e7fc69a090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2007 | 作成日時:2022年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。