検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:12,705 hit

3 総悟side ページ4

土方「総悟、今度船襲うぞ」

「は?土方さん、ついに頭狂いやしたか?天人の取り締まりは俺たちじゃ無理だからって…「こっちになぜかまわってきたんだよォ」なぐんじゃねぇよ、土方コノヤロー」

土方「うるせぇな。担当は局長、副長、一番隊って指定されちゃあー断れねえだろ」

「何か訳があるとしか思えないんでィ」

土方「俺もそう思う。ただ、一つあり得るのが、Aがさらわれた船かもしれねぇってことだ。10年前の船と同じ名前なんだよ。襲う船が。」

「うそだろ。A姉上が生きてるかもしれないんですかィ?」

土方「充分にあり得る「俺もそう思うぞ」

「近藤さん!」

近藤「A殿はそうそう死ぬような人ではないし、同郷の俺たちを指定してくるのもおかしい。確かにありえる話だと思うぞ」

A姉上が生きてる?姉上が死んで家族はもういないと思ってたんでィ。けど、A姉上が生きてるとしたら俺ァ死ぬ気で救い出すんでィ

「それでいつなんでィ」

土方「今から一ヶ月後、船が江戸に来る。その時に狙う」

A姉上、待っていてくだせェ!

「わかりやした。死んでもA姉上を助けやす!」

土方「総悟、真選組は死なねェよ」

「わかってやすよ。土方さん。」






ーーーーーーーーーーーー
ミツバさんと夢主の違いがわかりにくい!
ミツバ=姉上
夢主=A姉上
です!わかりにくくてすみません!

4 総悟side→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田家 , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃香(プロフ) - 心咲さん» おおお!ありがとう (2018年8月7日 17時) (レス) id: f6fc303306 (このIDを非表示/違反報告)
心咲(プロフ) - 黒夜叉だぜ (2018年8月7日 8時) (レス) id: 5719cf71a8 (このIDを非表示/違反報告)
桃香(プロフ) - 心咲さん» 黒夜叉?アメリィー?kyoichi? (2018年8月7日 7時) (レス) id: f6fc303306 (このIDを非表示/違反報告)
桃香(プロフ) - 心咲さん» んーだれだろ (2018年8月7日 7時) (レス) id: f6fc303306 (このIDを非表示/違反報告)
心咲(プロフ) - まさかの沖神!ちょっとびっくりした。それと俺誰か分かるかな?Simejiから来たよ〜 (2018年8月7日 6時) (レス) id: 5719cf71a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃香 | 作成日時:2018年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。