検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,577 hit

第一話_アザ ページ1

や め て _



痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い





















































私の身体にはアザがあります。そのアザはきっと消える事のできないアザ。でもそんなモノより私は自分の手が一番嫌いでした。綺麗に洗っても洗っても私の目には自分の手が赤く染まって見えるから。












「 お母さんおはよ 」

「 あら早いのねおはよう。朝ごはん出来てるから早く食べなさい。 」

「 うん。 」




朝ごはんを食べ終えいつもの道を歩く。


「 よっAおはよ〜 」

「 デンジおはよ 」


デンジは私の同級生。本人曰く自分はチェンソーマンでありモテたいという理由からバレたいらしい。
まぁ私には関係の無い話だが友達が少ない私にとっては数少ない友達の1人である。


「 そういえばパワーちゃんとアキ君元気にしてる? 」

「 んー、まぁぼちぼち? 」

「 ならよかった。今度また遊びに行っていい? 」

「 おう!勿論いいぜ。きっとアキも喜ぶし 」

第二話_星川さん→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木? | 作成日時:2022年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。