検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:608,641 hit

祝福が42個 ページ44

だが寮に着いたその瞬間


リ「『オフ・ウィズ・ユア・ヘッド』!!」


勝負がついた瞬間だった


エ「ぐ……っ、くっそぉ、!
魔法を具現化するヒマもなしかよ!」


デュ「ここまで手も足も出ないんなんて……」


ユ「は、速い!」


ディ「魔法の強さはイマジネーションの強さ
魔法の効果を正確に思い描く力が強いほど正確性も強さも増す
ローズハートくんはますます魔法に磨きがかかっていますね」


グ「ふな”あぁ……。レベルが違いすぎるんだゾ」


リ「ふん。5秒もかからなかったね
その程度の実力で、よくボクに挑もうと思ったものだ
恥ずかしくないの?
やっぱりルールを破るヤツは、何をやってもダメ
お母様の言う通りだ」


デュ「くっ……
たしかに、ルールは守るべきだ
でも無茶苦茶なルールを押し付けるのはただの横暴だ!」


リ「ハア?ルールを破れば罰がある
そして、この寮ではボクがルールだ
だから、ボクが決めたことに従えない奴は首をはねられたって文句は言えないんだよ!」


ユ「そんなの、間違ってる!!」


「…っルール違反だからって何をしてもいいわけじゃない!!」


エ「…!A?!なんでいるんだよ!」


リ「罰則のないルールなんか、誰も従わない!」


「たとえそうだとしても今アンタのやっていることはただの自己満足のための押し付けだ!」


リ「っは!こんな簡単なこともわからないなんてキミは一体どんな教育を受けてきたの?
監督生、キミなんてどうせ大した魔法も使えない親から生まれて、この学園に入るまでろくな教育を受けられなかったんだろう。実に不憫だ」



デュ「……テメッ……」


…っの


いくらなんでも言い過ぎ…!!


「ユウを…!!
 馬鹿にするな!!!」


そう言って寮長に手をあげようとしたら


エ「ふざっっっっっけんなよ!!!!!!!!!」


エースが怒鳴って


リ「え……っ?」


ケイト/トレイ
「リドルくん!?/リドル!?」


ディ「ローズハートくん!?」


ハーツラビュル寮生たち
「げっ……!寮長を殴った!?」


リドル寮長を殴った


グ「右ストレートが綺麗に顔面にキマったんだゾ!」


デュ「エ、エース!?」


エ「あー、もういい
寮長とか、決闘とか、どうでもいいわ」


「エース…?」


リ「痛……えっ?ボク、殴られた……?」

祝福が43個→←祝福が41個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫?(プロフ) - まとさん» 暖かいコメントありがとうございます。最近また書き始めてまた皆さん読んでれるかな…と心配でしたが暖かいコメントが小説を書く糧になります。これからも頑張って更新していくのでよかったらこれからもよろしくお願いします (2022年4月4日 20時) (レス) id: 2d4f9af39f (このIDを非表示/違反報告)
まと - 別に完璧じゃなくてもいいと思います。そうでなきゃ親に愛されなくても、あなたの事を愛してくれる人はいつかきっと現れます。少なくとも私はあなたの作品が大好きです。無理しないでくださいね。応援しています。 (2022年4月4日 18時) (レス) @page15 id: 1e2f19ae23 (このIDを非表示/違反報告)
まと - 辛かったり、悲しかったりしたらすぐに言ってください。私も似たような状況になったことがあるので、気持ちは痛いほど分かります。自分一人で溜めて抱え込むんじゃなくて、誰かに聞いてもらってください。少しでも心が軽くなると思いますよ。 (2022年4月4日 18時) (レス) @page15 id: 1e2f19ae23 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴソフト??(プロフ) - 伊勢海老になりたい人生だったさん» ありがとうございます…!!!最近少しスランプ気味ですけど頑張って書いていきます!!!!応援ありがとうございます!! (2020年9月25日 21時) (レス) id: 078ef9217c (このIDを非表示/違反報告)
伊勢海老になりたい人生だった - 完璧じゃなくても、親に愛されてなくても私はあなたの作品が大好きです。無理せず頑張ってくださいね (2020年9月25日 18時) (レス) id: e63cacf01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫㮈 x他1人 | 作成日時:2020年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。