検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,426 hit

センラさん編2 ページ18

さ「じゃぁ、いちいち文系を貶してくるセンラは?www」
セ「いやwwwけなしてへんし!!wwwお前が勝手にそう思っとうだけやwww」

陸上部に所属し、文武両道を目指した俺。胸毛が生えるとも思ってなかったあの頃は…

セ「やっぱり、部活のお陰だと思うんですけど体育?とあと、数学と英語…みたいな?」
う「はあ?なんかこいつ腹立ってきた
お前めっちゃ色々出来んじゃん!!」
し「wwwなんか腹立ってきたwwwそれわかるwww」

さ「ちなみにお前!部活では何をやったんや!!」
セ「えっ…やっぱ走競技?」
さ「やり投げじゃないんか(ボソッ)」
セ「おいお前!wwwやり投げ得意なだけで『体育総合2位なんですよ〜!』ってゆえへんやろ!www短距離や!www」

し「やり投げwwwそのわりには腕細いもんなwww」
う「坂田wwwやり投げはないだろwww」



し「俺的には…英語得意なんが気になりますね。」
セ「いやなんでやねん。www」
う「だってセンラマンさ、「浦島坂田船のげつようび」英語で言おうとして『ウラシマサカタセンノ〜!ゲツヨウビィ〜!』って言ってたもんwww」

さ「うわー!でた!英語の曜日弱者や!www」
セ「曜日弱者ってなんやねんwww今日坂田新しい言葉作りすぎやってwww」

う「じゃ、じゃあさ、センラマン曜日の英語ちょっと順番に言ってみて?wwwスペルじゃないだけましでしょ」
し「あ、確かに。wwwこれで月曜日のこと『ゲツヨウビィ!』って言ったら面白いなwww」

セ「Sunday!Monday!Tuesday!Wednesday!Thursday!Friday!Saturday!
…良かったwww」
さ「あーあ!!これでセンラ言えてなかったら英語得意なんです!!って主張する権剥奪しようとおもっとったんに!!www」

う「坂田なんか今日お前センラに当たり強めだなwww」

し「え、じゃあ数学得意なのもホンマなん?」
セ「まぁ?英語より得意やし、多分坂田よりは得意だと思いますよ?(煽)」

さ「〜〜〜〜!!ほら!!こういうの!うらさん今の聞いた!?志麻くん今聞いた!?リスナーさん今聞いた!?ちょっとアンケートとらへん!?」
し「聞いたけどwww」
う「坂田そのアンケートなんのアンケートなんだよwww」

セ「wwwまぁ、所詮大人の余裕というやつですよ。www」
さ「あーー!!うらたお母さん!!!こいつ!!めっちゃ俺のことあおってくる!!!」
う「お前が突っかかっていくからだろwww」


◈◈わちゃわちゃしてますが、センラさんのまとめいきます!

センラさんまとめ2→←坂田さんまとめ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオネラ(プロフ) - ちはやさん» 病みに関してはもう大丈夫だよ!!あとちはやはボードを見るのだ!!返信がこない!!wwこれからもよろしくだよ〜 (2020年4月12日 23時) (レス) id: f9348e29a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - イオーー!!!あんた病んでたならちゃんと言いなさいよーーー!!wwwでも読んでくれてありがと!!これからも一緒に頑張ろ!! (2020年4月12日 11時) (レス) id: ad92af34a2 (このIDを非表示/違反報告)
イオネラ(プロフ) - ちはや〜。ごめん!!色々あってコメントめちゃ遅れてしまったm(__)m凄い面白かったよ〜!! (2020年4月12日 0時) (レス) id: f9348e29a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - 筆ペン屋さんさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです。コロナウイルスには気をつけて頑張って下さい! (2020年4月4日 14時) (レス) id: ad92af34a2 (このIDを非表示/違反報告)
筆ペン屋さん(プロフ) - とても面白かったです!私は特に坂田さんの数学と理科に共感しました。もうたかし君忘れ物しないで…それをお姉ちゃん追いかけないで…って。面白い作品を書いていただき、ありがとうございます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。