検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,410 hit
『浦田さん、志麻さん、となりの坂田さん、センラさん、crewの皆さんこんばんは。初めてメールを差し上げます、○○と申します____』

ある一通のふつおたから始まった、

青春の記憶をたどる物語。


青い春はあせずに残っているだろうか…


◈◈◈ ◈◈◈
はじめまして。ちはやと申します。
美化して書いておりますが、ただ浦島坂田船の皆さんが理系か文系か体育系かを自分の予想と独断と偏見で書いているものになりそうです。

もし間違った情報、混乱させてしまうような情報がございましたら、すぐに訂正しますので、コメントをお願いします。執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.11/10

点数: 9.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオネラ(プロフ) - ちはやさん» 病みに関してはもう大丈夫だよ!!あとちはやはボードを見るのだ!!返信がこない!!wwこれからもよろしくだよ〜 (2020年4月12日 23時) (レス) id: f9348e29a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - イオーー!!!あんた病んでたならちゃんと言いなさいよーーー!!wwwでも読んでくれてありがと!!これからも一緒に頑張ろ!! (2020年4月12日 11時) (レス) id: ad92af34a2 (このIDを非表示/違反報告)
イオネラ(プロフ) - ちはや〜。ごめん!!色々あってコメントめちゃ遅れてしまったm(__)m凄い面白かったよ〜!! (2020年4月12日 0時) (レス) id: f9348e29a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - 筆ペン屋さんさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです。コロナウイルスには気をつけて頑張って下さい! (2020年4月4日 14時) (レス) id: ad92af34a2 (このIDを非表示/違反報告)
筆ペン屋さん(プロフ) - とても面白かったです!私は特に坂田さんの数学と理科に共感しました。もうたかし君忘れ物しないで…それをお姉ちゃん追いかけないで…って。面白い作品を書いていただき、ありがとうございます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。