検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:9,437 hit

浦田さん編2 ページ12

し「わしこの体育系っていうの今すごい分かるんやけど」
う「ほんとにそれ」

そうなのだ。体育が好きだったし。

う「体育やっぱ得意だったわ」
セ「背ぇ低いけどな」
う「うるせぇちょっと黙っとけ」

さ「ち、ちなみにうらさんは何が得意やったん?」
う「武道系もやってたし野球もやったし水泳も得意だったからなぁ…なんかいろいろ!!!」

し「ほう…めっちゃ色々できるタイプやってんなぁ」
セ「唯一の欠点が背が低い事だったのか」
う「おいセンラ」

う「他に得意だったのは理科かな?」
これは、顧問が理科の先生だったこともあり、理科が自然と好きになったのだ。
少なくとも、何を言っているか分からない英語や昔の物語よりかは楽しいのは確かだった。

し「へぇ!どの単元が得意やったん?」
セ「なんか生物って答えそう」

う「ちげぇわ。化学だわ。」
さ「うわ!!ひたすら金属燃やして酸素とかの化合量のやつや!!」

し「酸素とかの化合ってなんやねんwww」
セ「お前んなかの化学は化合で止まっとるんかwww」
う「まあ、化学が一番実験多かったし、物理よりも分かりやすい、ということで化学が得意でした!」

し「ほかにないん?うらたさん」

う「ほか?え…数学とか?数学は得意でも不得意でもないって感じだったなぁ」
セ「へぇ」

さ「数学のテスト最高点何点??俺40点台がベストやねんけど」
し「数学壊滅的やんww」
セ「へぇwww」

さ「なんやねんお前!へぇbotになったかとおもたらちょっと俺のことバカにしとるやんか!」
セ「なんでやねん!wwwまーしぃもバカにしとったし!それよりへぇbotってなに?www初めて聞いたわwww」

う「え、何点かな?…忘れましたね!!でも坂田さんよりかは上だと思います!」

◈◈作者です。次ページに、まとめ入りやす。

浦田さんまとめ2→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオネラ(プロフ) - ちはやさん» 病みに関してはもう大丈夫だよ!!あとちはやはボードを見るのだ!!返信がこない!!wwこれからもよろしくだよ〜 (2020年4月12日 23時) (レス) id: f9348e29a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - イオーー!!!あんた病んでたならちゃんと言いなさいよーーー!!wwwでも読んでくれてありがと!!これからも一緒に頑張ろ!! (2020年4月12日 11時) (レス) id: ad92af34a2 (このIDを非表示/違反報告)
イオネラ(プロフ) - ちはや〜。ごめん!!色々あってコメントめちゃ遅れてしまったm(__)m凄い面白かったよ〜!! (2020年4月12日 0時) (レス) id: f9348e29a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - 筆ペン屋さんさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです。コロナウイルスには気をつけて頑張って下さい! (2020年4月4日 14時) (レス) id: ad92af34a2 (このIDを非表示/違反報告)
筆ペン屋さん(プロフ) - とても面白かったです!私は特に坂田さんの数学と理科に共感しました。もうたかし君忘れ物しないで…それをお姉ちゃん追いかけないで…って。面白い作品を書いていただき、ありがとうございます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。