検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:202,642 hit

1話 ページ2

1年後...


(人1)サイド

モ「えっ!雫石歌ってみた上がってる!」
モ「マジ!帰り見よー!」
...あの事から1年後私は、歌い手として活動している。
「(そらる達元気かな)」
私は、あの時のことを後悔している。
もっと最善の救い方は無かったのか、とか。
考えれば考えるほど後悔の理由が出てくる。
『ん?』
いきなりツイッターの通知が来た。ツイッターを開くと宛先はそらるだった。

雫石さん

いつも動画を見ています。

誠に恐縮ですがコラボして

頂けないでしょうか?

そらる

...そらるからコラボのお誘いかーどうしよう
...音源送れば良いか。

そらるさん

全然構わないです。むしろ嬉しいです。

ただ、都合状音源を送ることになるのですが

宜しいですか?

雫石

よし、これで良いか。そして電車が来た。
電車に揺られながらツイッターを開いた。
...やっぱそんなに早く返信こないか。
突然眠気襲ってきて私は、眠気に身を任せた。

2話→←設定&プロローグ!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シリアス , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とんかつ(プロフ) - コメントしてくれた皆様すみません。レスのこと知りませんでした。本当にすみませんでした。 (2017年9月30日 13時) (レス) id: f968f1f104 (このIDを非表示/違反報告)
とんかつ(プロフ) - ありがとうございます! (2017年8月24日 21時) (レス) id: f968f1f104 (このIDを非表示/違反報告)
- Souくん出てきて嬉しかったです!面白かったです!これからも頑張って下さい! (2017年8月24日 20時) (レス) id: 7852d9062e (このIDを非表示/違反報告)
とんかつ - 確かに...参考にさせてもらいますね! (2017年7月15日 11時) (レス) id: f968f1f104 (このIDを非表示/違反報告)
Ren(プロフ) - えと、個人的な意見なのですが、歌い手さんなど、夢主ちゃん以外が喋る時は誰が喋ってるか分かりやすいように、頭文字などを加えると分かりやすい……と思います。とても楽しんで読ませてもらってます、頑張って下さい! (2017年7月15日 6時) (レス) id: 5eb79aac2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。