検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,047 hit
▼ ▽ ▼ ▽


私はただの【神社の跡継ぎ】の巫女見習いで。




隣では当たり前のように家族が笑ってる。




特別裕福というわけではないけれど、私にとっては幸せな日常。




 




…それがいつまでも続くって思ってたのに。



 



_人生、朝露の如し。


``人生は朝日が射せばたちまち消えてしまう露のように儚いものだということ。``



△ ▲ △ ▲


どうもこんにちは(?)なえのきの里です。


今度は鬼滅の刃に手を出してしまいました、はい。


約ネバの作品をほったらかして何やってるんだっ! (゚Д゚)キエエ って


思われるかもしれませんが、許してください(泣)


だって書きたくなっちゃったんd(((殴


ん``ん``っ、…まあとにかく、


こんな駄作者を見捨てないでやってください。





【駄作者が書いた問題の作品たち】

真っ赤な。【約ネバ】

【約束のネバーランド】 if you are_______?執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのきの里(プロフ) - ありがとうございます!ちゃんとした?話が書けるよう、頑張ります! (2019年7月17日 18時) (レス) id: 5e9c55c38c (このIDを非表示/違反報告)
ウォル - 続き楽しみにしてます♪ (2019年7月16日 21時) (レス) id: 3e8a4acfd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのきの里 | 作成日時:2019年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。