検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:48,108 hit

41話【骸】 ページ45

奈落。

?「朧。この子誰?」

朧「黒羅だ。」

黒「よろしくね。」

骸「私は骸。」

骸。朧が紹介した子。まだ小さい。

朧「骸。黒羅に変な事を教えるのではないぞ。」

骸「わかってる。黒羅ドーナツいる?」

黒「ドーナツ?」

骸「美味しいよ。」

黒「美味しい?」

その時の私は感情が無かった。

朧「そろそろ行くぞ黒羅。」

黒「あっ、はい。またね、骸。」

骸「またね。」

そこで骸と初めて出会った。

黒「朧。私は何をしたらいいの?」

朧「一応仕事の連絡が無かったら好きなことをしてろ。仕事はほとんど殺す仕事だ。人を斬るが怖くないか?」

黒「多分大丈夫。」

朧「それと黒羅は私の補佐として私の仕事も出てもらう。」

黒「わかった。ね、あの時いた人って誰。私のことずーっと見てたよ。私と何か関係があるの?」

朧「時が来たら思い出す。それまで待て。」

私の記憶を消したのは薬の力だったらしい。薬の効果が無くなったら記憶を取り戻せるらしい。

黒「あの人と会ってみたい。会わせてくれる?」

朧「いいが、余り喋りすぎたり変な事を覚えるなよ。」

私達は牢屋に向かった。そこは暗くて怖い場所。

朧「ここだ。私はここから見ているから行ってこい。」

黒「わかった。」

私はお父様の方へ向かった。

42話【神羅の話】→←40話【本当の母と父】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , , 吉田松陽   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐のいずな - レイさん» あっ、本当ですね!スミマセン!直しますね。教えてくれて有り難う御座います。 (2018年3月19日 19時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 24話の生徒さんのセリフの勝っているが買っているになっていますよ。 (2018年3月17日 18時) (レス) id: fbb22fa492 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 24話の生徒さんのセリフの勝っているが買っているになっていますよ。 (2018年3月17日 18時) (レス) id: fbb22fa492 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐のイズナ - やっと風邪が収まりました。 (2017年12月6日 18時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐のイズナ - 風邪をひいたのでちょっと休ませていただきます。 (2017年12月2日 12時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狐のいずな | 作成日時:2017年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。