検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:48,115 hit

33話【大事な話】 ページ36

あれ?いつの間にか夜だ。

神「お父様?何処〜?」

松「神羅、こっちですよ。」

神「みんな寝たの?」

松「はい。神羅はいいんですか?」

神「もう寝たし。」

全然眠たくない。

松「神羅、貴方に言わなきゃいけないことがあります。」

神「なーに?」

何か悲しそうな顔してる。

松「今から言うことは信じられないかもしれませんがちゃんと神羅に言わないといけないんです。今の形が変わっても。」

えっ。

松「しっかり聞いてくださいね....神羅と私は本当の親子じゃないんです。」

神「それ、本当なの?信じられない。」

信じられない。だって今まで私を可愛がってくれえじゃん。

松「神羅の本当の親は天導衆に殺されたんです。」

神「天導衆ってあの?!」

松「神羅の親が殺されたあと家が燃やされました。そこに神羅が居たんです。」

神「でも、私生きてるよ。」

松「神羅の親は父が人間ですが母が鳳凰族なんです。そのため炎に強く生きてられた。ですが血の濃さは父の方が多いため姿は人間なんです。」

神「意味わからない。そんなの。」

松「わからなくて当然です。ですが神羅のなかには私の血も入っています。」

神「本当なの?お父様。」

松「はい。」

嘘だと言って。お父様....。

34話【親子】→←32話【酒に酔う】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , , 吉田松陽   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐のいずな - レイさん» あっ、本当ですね!スミマセン!直しますね。教えてくれて有り難う御座います。 (2018年3月19日 19時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 24話の生徒さんのセリフの勝っているが買っているになっていますよ。 (2018年3月17日 18時) (レス) id: fbb22fa492 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 24話の生徒さんのセリフの勝っているが買っているになっていますよ。 (2018年3月17日 18時) (レス) id: fbb22fa492 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐のイズナ - やっと風邪が収まりました。 (2017年12月6日 18時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐のイズナ - 風邪をひいたのでちょっと休ませていただきます。 (2017年12月2日 12時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狐のいずな | 作成日時:2017年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。