検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:48,114 hit

16話【教育の仕方】 ページ18

道場に銀時が来た。

銀「さっ、早速やろうぜ。」

神「挑むところ。何処からでもかかってきなさい。」

そうして、銀時との勝敗が始まった。

・ 二分後

すぐに勝敗が着いた。銀時から攻めてきたのに銀時はすぐに負けた。

神「大丈夫?」

松「気絶してるみたいですね。」

やり過ぎたか〜。

松「布団に運んできます。」

神「すみません。」

そのあと銀時は一時間後に起きてきた。

銀「はよ。」

神「おはよ。銀時。御免ね。体、鈍ってたからこれぐらいはいいかな、って思って。」

銀「大丈夫だ。」

松「おはようございます、銀時どうでしたか?」

銀「松陽、娘にどんな教育してるんだ。」

松「普通ですよ。ふ・つ・う。」

銀「普通でこんなに強くなるかー!こんなのが普通なら他の人間は虫だよ。」

松「私的には、普通ですがね。」

神「私もお父様の教育は普通だと思ってたよ。」

銀「すげー人間離れしている親子だな。」

松・神「「何かいいましたか?(^言^)/ 何か言った?(^言^)」」

銀「いえなにも。」

松「そういえば言うのを忘れてましたが今度、ここに塾を開こうと思すがいいですか?」

神「あー。前、お父様が言ってたことね。私はいいよ。」

銀「俺もいいぜ。色んな奴と勝敗がしてーからな。」

松「じゃあ決まりですね。」

やっと、お父様の夢が叶った。

17話【塾】→←15話【勝負】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , , 吉田松陽   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐のいずな - レイさん» あっ、本当ですね!スミマセン!直しますね。教えてくれて有り難う御座います。 (2018年3月19日 19時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 24話の生徒さんのセリフの勝っているが買っているになっていますよ。 (2018年3月17日 18時) (レス) id: fbb22fa492 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 24話の生徒さんのセリフの勝っているが買っているになっていますよ。 (2018年3月17日 18時) (レス) id: fbb22fa492 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐のイズナ - やっと風邪が収まりました。 (2017年12月6日 18時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐のイズナ - 風邪をひいたのでちょっと休ませていただきます。 (2017年12月2日 12時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狐のいずな | 作成日時:2017年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。