検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,595 hit

伍 マヨらー ページ6

「いえ、そんな…結局何も出来なかったですし」


本当にそうだ。ぱっちゃんが居なかったら女の子は助からなかった。
今だって泣き喚きたいけど、佐紀ちゃんだって泣いてないし


「被害者には少し話を聞きたいんですが、屯所まで来てくれますか?あっ、佐紀ちゃんは大丈夫です」


これが…銀魂伝説の土方マヨラー!


「あ……はい。佐紀ちゃん、お母さんの側を離れちゃ駄目だよ?ばいばい」

「うん!お姉ちゃんばいばい!!」



案内された車に乗り込む。これがモノホンの、真選組の車かぁ。前の座席には、土方さんと沖田さんが乗っていた。おぉ大好きなコンビだ!


「土方さんタバコ臭いです。それに、マヨネーズばかり。早死にしますよ」

「早くシね土方」

「春村さん!?まだ俺ら初対面だよね?何でマヨラーって分かったの?それに、どさくさに紛れて何か聞こえたような気がするんだけど」

「空耳でさァ。喋ってねェでちゃんと仕事しろよ土方。」

「すみません…先輩…って何でだよ!?明らかにいつもお前の方がサボってるだろ」





また取調室か…
今日はあちこち忙しいな全く


「あ…志村さんこの度は…ご愁傷様でした。
ぱっちゃんには、非常に良くしてもらいました。田舎の祖母も、急な報せに哀しんでおりました。」

「春村さんの中で、ぱっちゃんと僕は別人なの?!何その、着ぐるみの中の人みたいな!田舎のばあちゃん全く関係なくね!?」


被害者が取り調べを受けるのは、加害者も取り調べをするが信憑性はあまりないからとのこと


「何でもいいから、とりあえず分かることを教えてください」

「えっと…犯人はあの場にいた、2人だけではないはずです。佐紀ちゃんと私とぱっちゃんは、一斉に襲われたみたいです。ぱっちゃんが見たと言ってました。だから最低でも3人はいます。」

「あとは?」

「あっ…子供は売れば高くなるとか」

「しくじった。すぐに佐紀ちゃんとその家族をこちらに呼べ」

「はい。分かりました」

「犯人が捕まってないとなると、また狙われる可能性がある。顔を見られたかもしれないからな」


そういえば無線か何かの音がしたような…


「志村さんはどうします?そっちには万事屋が付いてるから平気だとは思いますが。」

「はい。僕はあの家から離れたくありません」

「志村さん、お強いらしいからあんなの敵じゃないようなものでしょうけど、気をつけてくださいね」

「まだその設定続いてるんですね…もういいです。春村さんも気をつけて」

陸 失くしたくない物→←肆 ぱっちゃんの死



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - コロさん» 有難きお言葉です!!すごく嬉しいです!頑張ります!! (2019年7月30日 0時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
コロ - おもしろいです!!更新忙しいかもしれないけど頑張って下さいね!! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 21d6130453 (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - サラダ油さん» ぱっちゃんはですね、主人公が付けたあだ名です!主人公は色んなあだ名を人に付けるもので…見てくれて、物凄く嬉しい限りです!!頑張ります! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
サラダ油 - 新八は「ぱっちゃん」じゃなくて「ぱっつぁん」と呼ばれてますよ。面白いのでこれからも頑張って下さい! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 3eb4c4dfa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれの | 作成日時:2019年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。