検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:57,604 hit

参拾 残業は嫌だ ページ31

「ふぁああ……かったりィ…眠ィ…」

「…まさに自業自得ですよ。はいお茶どうぞ」


机に積まれたたくさんの始末書。まぁいつも街も屯所も破壊してるから……
さっきも私の部屋の襖を破壊したんです、この人。
お茶は空いてるとこに置いた。


「お前ィさ、ここ誰の部屋か分かってる?」

「えっ……総悟さんの部屋…?」

「……警戒心なさすぎ。夜に男の部屋ほいほい入るもんじゃねェでさァ」

「でも、頼んだのそちら……それに!!私、24時間警戒モードなもんで」


あれじゃないよ。
目からビームが出るあれじゃないよ。
あれじゃないからね。


「……警戒モードの割にはすぐ捕まりやしたね」

「ちょっと!引っ張らないでください!!
うわぁ!!……痛たた………って近っ…」


うっわぁ笑ってるよ…お得意の黒い笑顔で。
やっぱりからかわれてる…元から赤くなりやすいのに……無理だよ…この至近距離は。
ドクンドクンと心臓が早く脈を打つのが分かる。
きっとこの人は気付かない……私の気持ちに。
視線が合わせられなくなって、声が上手く出せない






「からかってますよね…」

「さァどうだろうねィ」


眠そうな目が、少し潤んでいる。拗ねたのか俺の方を見ようとしない。
俺はガキなんざに興味はねェが、こんな男だらけの場所なんだ。………イラつく。
いつも自分のことより他人のことを楽しそうに話す
俺だけに懐く犬になればいいのに。


「……な…なぬっ!!」


こいつの頰を両手で潰すと変な声を出す。
……なぬってなんだよ。女子ならもっとこう…


「あははは!面白い顔してんぞ、タコみてェ」


ははっ、耳まで赤くなってやがらァ
一瞬目が合うとばっと逸らされる。


「総悟さんだってタコみたいな……瞳してるじゃないですか!」

「俺も嫌いでィ。こんな赤いの。まぁお前ィは海藻みたいな色してっけど」


わざと傷付いたかのように見せると、合わなかった視線が合うようになった。


「いや嘘です!!羨ましいです。透き通った綺麗な赤まるでルビーのような。もしいらないんでしたら、私に……なんて……すぅ…すぅ…」


毎日朝早く起きて、怪我治るまでは試合を見ているせいなのか、眠ってしまった。
前後に揺れる身体に腕を回す。
一生守ってやるよ、なんてそんなくさい言葉は俺の柄じゃない。




「例えお前に嫌われようと、俺は…」




そして、いつも笑ってくれたら。

参壱 勘違いしてしまう→←弐玖 お泊り会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - コロさん» 有難きお言葉です!!すごく嬉しいです!頑張ります!! (2019年7月30日 0時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
コロ - おもしろいです!!更新忙しいかもしれないけど頑張って下さいね!! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 21d6130453 (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - サラダ油さん» ぱっちゃんはですね、主人公が付けたあだ名です!主人公は色んなあだ名を人に付けるもので…見てくれて、物凄く嬉しい限りです!!頑張ります! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
サラダ油 - 新八は「ぱっちゃん」じゃなくて「ぱっつぁん」と呼ばれてますよ。面白いのでこれからも頑張って下さい! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 3eb4c4dfa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれの | 作成日時:2019年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。