検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,825 hit
(名前)「呪い?…そんなの特に怖くもなくない?てか、そんなので死ぬの?」


ただの一般人。
なんの不幸か呪霊に好かれやすい。
いっつもよってくる。
そんなただの一般人。


(名前)「私はただの普通の女子高生(?)よ」


虎杖「嘘つけ、先輩自分の陰から変な触手みたいなのとか虫みたいなのとか………とにかく変なの出すじゃん!!!」


(名前)「…………」


五条「言われてるよ?(名前)」



そう、私は普通のごくごく普通の一般人。
唯一除くとするのなら能力…とでも言えば良いのか(?)

私は呪力も術式も使わない。
呪術師でも呪詛師でも無い。

私は*#*@★だ___








━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは《シノア》です。
まともな投稿、していきたいな(遠い目)


えと、呪術廻戦にハマりました。
けど原作漫画が買えません。そんなお金ありません。そして本屋さんにもありません。

友達の家でアニメを見てハマりましたね、これはダメです。


俺TUEEEE系では無く私TUEEEE系になります。


後日自分で描いたヘッッッタクソなキャラビジュ載せます()
呪力でも術式でも無い。
謎の能力。クトゥルフ神話。

お察しの方は……もう、お分かりですよね?()執筆状態:連載中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

《シノア》(プロフ) - そこで簡単にイメージを持たせるためにクトゥルフ神話の神話生物を紐付けている、という形を作者が勝手にとっています。読み取りづらい作品、また内容で勘違いをさせてしまい申し訳ありません。不明な点があればまた伺っていただければ幸いです。 (2021年3月15日 10時) (レス) id: 2084ff7ded (このIDを非表示/違反報告)
《シノア》(プロフ) - ただの義勇推しさん» 感想ありがとうございます。ネタバレになってしまうので出来ればご覧になったらお返事いただければ幸いです。まず彼女の術式はイメージを力に変換するような術式です。イメージが強ければ強いほど威力やステータスは上がります(簡単に言ってしまえば、の話ですが) (2021年3月15日 10時) (レス) id: 2084ff7ded (このIDを非表示/違反報告)
ただの義勇推し - 私の感想なので無視してもらっても構いませんですすみません、誤字です (2021年3月10日 7時) (レス) id: e41b7cca41 (このIDを非表示/違反報告)
ただの義勇推し - すなので無視して構いません。消してもらってもいいです。タイトルからしてニャル様邪神等を倒す小説ですよね?そもそも人間で外なる神は倒すことができません。夢小説とは言えどやりすぎだと思います。 (2021年3月10日 7時) (レス) id: e41b7cca41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:《シノア》 | 作成日時:2021年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。