検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:32,912 hit

2 ページ3

誠凛高校と書かれた紙が貼られているドアの前まで来た。中からは賑やかな声が聞こえてくる。途中、気がおかしくなりそうになりながらも落ち着きを取り戻した。

コンコンコン

丁寧にドアをノックし、どうぞと聞かれればすぐに開けた。目の前にはテツと誠凛の人達が居た。大体の人が私のことは誰状態だ。もう気にしないでテツにさつきほどではないが抱きついた。

誠凛『えっ!?』

「テツ、ありがとう。征十郎に敗北を教えてくれて。私じゃ出来なかったよ。それにね実はテツが勝つと思ってた。」

顔をあげると笑っていて。

「僕もです。」

「だよね〜。そうだ、お正月とか全部あっちの家だからそっちには顔出せないって言っといて。」

「はい、分かりました。」

最後に、一番言いたいこと言わなきゃ。

「戦ってくれてありがとう、優勝おめでとう!!」

それだけ言えば十分、他の人達にはお邪魔しましたとだけ言い立ち去った。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 洛山   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希奈 | 作成日時:2017年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。